楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1159件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地3.92
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.17
  • 食事4.03

総合1

大阪亭さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

大阪亭さん [50代/男性] 2018-12-07 22:16:39

基本的に箱物は、新しくてよかった。応対の丁寧さとおもてなしの心も感じられた。では、なぜ一点か。宿泊する側の立場に全くなっていないからです。
全て最悪。駅から遠くチェックインは全てやりにくく、なんの説明もない。これはいろいろ聞いとかないとまずいと思ったので聞くと、回答はボロボロ。携帯充電器は無く、食事は7時からと遅く、しかも修学旅行さん優先、食堂の混雑状況連絡システムは故障、チェックインからエレベーターがまた遠く、廊下とロビーをとおるが横が大浴場で半裸の人が沢山うろうろ。それを見ないと部屋へ行けない。
アメニティは部屋にも風呂にも綿棒すら無く、全部廊下に並んでるが暗くて見えない。きつてぐらの極小パックが10種ぐらい並んでるが、なにがなんやら。(髭剃りたかった)風呂にも何も無いので全部持って行かねばならないが、その全部を入れる袋もない。
朝食も熱いものは冷めて、冷たいものはぬくく、フルーツはみかんと冷凍ライチ、だけ、さらに食堂にはお手拭きがなく、手洗い場所は食堂を出てロビーを超えたトイレを指示された。
従業員の態度は、最高なのに他全て最低である

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテル京阪 京都八条口 2018-12-08 17:54:54

この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかくご滞在頂いたにも関わらず不快な印象を与えてしまい誠に申し訳ございません。ご指摘頂いた事項は仰るとおりで、私共の今後の課題でございます。
チェックインの際にこちらからのお声がけが出来ず、またご質問に正確にお答えできなかったなど非常に残念に思い深く反省しております。
アメニティーバーの巡回、補充を強化するとともに、また朝食会場のオペレーションも改善してまいります。
オープンしたばかりということは理由になりませんので、お客様からの貴重なご意見をもとに日々改善改良して参る所存でございます。
ご滞在中、ご不便をおかけしたにも関わらずスタッフへのお褒めのお言葉を頂戴に大変恐縮でございます。今後の糧にさせて頂きお客様目線により一層近づけますよう努めてまいります。
次回ご利用の際にはすべての面でご満足して頂けるよう精進して参りますので、これに懲りずまた京都へお越しの際にはご利用いただければ幸いでございます。
お客様とまたお会いできます事、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。

ホテル京阪京都八条口
アシスタントマネジャー萩原

ご利用の宿泊プラン
朝食付きでゆったり♪シンプルステイ ■大浴場完備<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(14~17平米)】