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ホテル京阪 京都八条口 クチコミ・感想・情報

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ホテル京阪 京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1159件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地3.92
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.17
  • 食事4.03

総合3

投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2018-12-08 16:28:11

新しいだけあって部屋はきれいでした。ただ、新しいなりの使いにくさもありました。
ベッドサイドのUSB端子が固くて刺さらない。ミラーリングが機能しない。
アメニティバーは、宿泊者エリアに入ったラウンジに設置すればエレベーター待ちの間に選べるし、廊下が混み合うこともないと思うのですが。
備え付けの部屋着でラウンジや大浴場へ移動できるのはいいのですが、その部屋着が病院の検査着みたいで恥ずかしい。着用して館内を移動することを想定するなら、普通に浴衣でいいのでは。または普通のホテルと同様、部屋着での館内移動不可にするとか。
何より客の動線の長さ。新築のホテルなのにどうしてそこを設計段階で考慮できなかったのでしょうか。
今後一層サービスがこなれていくことを期待します。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテル京阪 京都八条口 2018-12-09 15:11:16

この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊頂き誠に
ありがとうございます。
しかしながら、せっかくご滞在頂いたにも関わらず客室備品の不備や館内の動線の悪さにより不快な印象を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お部屋や館内の備品の点検を今一度行い、お客様に快適にお過ごし頂けるよう早急に改善して参ります。
また、ご指摘頂いた通り、アメニティーバーの設置場所や部屋着での館内移動について、改善の余地はあると考えておりますので、今後の検討課題とさせて頂きます。
今後、お客様に動線の悪さを感じさせぬよう、設備面、サービス面共に工夫して参ります。
次回ご利用の際には、お客様のご期待を超えて、全ての面でご満足して頂けるよう従業員一同精進して参ります。
誠に勝手ではございますが、次回京都にお越しの機会がございましたら
ホテル京阪京都八条口をご利用頂けましたら幸いでございます。
次回またお客様とお会いできます事、心よりお待ち申し上げております。
お忙しいところ、貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。

ホテル京阪京都八条口
アシスタントマネージャー 山口

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ ■大浴場完備<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(14~17平米)】