楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1160件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地3.98
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.15
  • 食事4.06

風呂5

aquaclub_sakaさんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

aquaclub_sakaさん [50代/男性] 2018-12-08 16:43:26

良かった点
 ・グランドオープン記念価格でとてもお安く泊れたのは大変よかったです。
 ・大浴場があり、快適でした。
ダメだった点
 ・カメラかなにかの交換用バッテリー、商品を出した後の硬い透明なケース、小梅キャンデー1個、袋を空けた後の切れ端、が掃除されずに残っていました。
 ・コンセントの配置がまずく、加湿器付空気清浄機の置場に苦労しました。
 ・チェックイン、チェックアウトはお客がパネルで操作するようになっていますが、
  操作が難しくしかも処理時間がかかり不便です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテル京阪 京都八条口 2018-12-09 15:16:39

この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊頂き誠に
ありがとうございます。
しかしながら、度重なるご不便をおかけし、大変ご不快な思いをさせてしましたこと深くお詫び申し上げます。
客室の清掃不備はあってはならない事であり、今後ホテルの全スタッフが責任を持って防いでいかなければならない事と重く受け止め、二度とこのようなことがないよう努めて参ります。
また、客室備品の配置やチェックイン・チェックアウトの不便さに関しましては、まだまだ改善の余地ごあり、頂戴致しましたご意見をもとに今後の検討課題とさせて頂きます。
ご滞在中、ご不便をおかけしたにも関わらず良かった点にも言及頂きまして誠にありがとうございます。少しでも当ホテルがお客様のご旅行にお役に立つことができたのであれば、何よりでございます。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、次回の利用の際には全てにおいてご満足頂けるよう日々精進して参ります。
誠に勝手ではございますが、次回京都へお越しの機会がございましたらホテル京阪京都八条口をご利用頂ければ幸いでございます。
お客様とまたお会いできます事、心よりお待ち
申し上げております。
お忙しいところ、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。

ホテル京阪京都八条口
アシスタントマネージャー 山口

ご利用の宿泊プラン
【ワンコインで朝ごはん】お日にち限定☆ご当地メニューも楽しめる!今だけお得な特別プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン(17平米)】
aquaclub_sakaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ