楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1160件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地3.98
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.15
  • 食事4.06

総合4

skyyouさんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

skyyouさん [60代/男性] 2018-12-10 22:40:00

オープンから約1週間後の12月7日(金)から1泊2日で子供夫婦、孫と2部屋に泊まりました。
部屋や大浴場等、清潔でとても良かったです。ただ部屋にTVでレストランや大浴場の混雑状況が表示されますがあまりあてになりません。特に朝食の混雑状況は、現状が反映されていなく8時ごろレストランに行ったら約20分待たされているのに「やや混雑している」と表示され、朝食を食べ終わったころは9時ごろでかなり空席があったのに部屋のTVでは「やや混雑している」のままで更新されていない状態でした。たまたま今日で3回目宿泊している人がいて「ここは何時にきても待たされる」とぼやいていました。朝食の時間をもっと早くかたスタートするかレスランのスペースを広げる、スタッフの数を増やし空席ができたらすぐかたずけて次の客を案内するなど改善が必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ホテル京阪 京都八条口 2018-12-13 13:58:14

この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
テレビ画面にてご確認いただける混雑状況の表示について、混乱させてしまい朝の貴重なお時間にお待たせしてしまう事になり大変申し訳ございませんでした。お客様が仰る改善点は私共の今後の課題と痛感しております。お客様のご利用状況に応じてオペレーションも改善して参る所存でございます。
お部屋や館内ギャザリングスペース等ではお寛ぎいただけましたでしょうか。
至らぬ点があったかと存じますが次回ご宿泊の際にはすべての面でご満足していただけるよう精進して参りますので京都へお越しの際にはまた当館をご利用頂けたら幸いでございます。
またお会いできます事、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

ホテル京阪京都八条口
アシスタントマネジャー萩原

ご利用の宿泊プラン
【2018年12月1日 GRAND OPEN!】ホテル京阪 京都八条口 開業記念★<朝食サービス>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン(17平米)】
skyyouさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ