楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1160件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地3.98
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.15
  • 食事4.06

総合3

れーこさんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

れーこさん [50代/女性] 2018-12-12 17:33:22

グレードアップして頂いたようで、ツインルームでした。
オープンしたてということで、殆どが、新品で気持ちが良い。が、部屋のタオルは、使った感があって、選択したものと交換されていないのかと不信に。。。
空気清浄機も、説明書がないので、加湿器機能があっても使えなかったのが残念。
この空気清浄機をつけたせいか、埃が物凄く、食器が置かれている棚や、茶たくなどに埃がびっしりで、驚いてしまった。拭き掃除をされたほうがいいと思う。
大浴場の浴槽・脱衣所は、広くて使いやすい。洗い場の配置はイマイチでした。
普通のビジネスホテルって感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテル京阪 京都八条口 2018-12-15 19:07:28

この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回はお部屋に空室がございました為、モデレートツインルームへとアップグレードをさせて頂きました。
しかしながら客室備品類の清掃不備や案内不足によりご不快な思いをさせてしまいました点について深くお詫び申し上げます。
お客様から頂戴いたしました貴重なご意見を元にスタッフ一同清掃強化・改善、また客室備品類のご案内についても改善に努めて参る所存でございます。
お忙しい中、貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、次回京都へお越しの機会がございましたらホテル京阪京都八条口をご利用頂ければ幸いでございます。
またのお客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

ホテル京阪京都八条口
アシスタントマネージャー 八杉

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ ■大浴場完備<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(14~17平米)】
れーこさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ