楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1160件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地3.98
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.15
  • 食事4.06

総合4

skyyouさんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

skyyouさん [60代/男性] 2018-12-12 20:57:18

今回、12月1日がオープンのホテルという事で京都観光で家族で宿泊しました。
さすがにオープンから約1週間後なのでロビー、部屋、大浴場、トイレ等が新しく清潔感が溢れて良かったです。チェックインは、自分でディスプレイに入力する方法でしたが結構時間がかかりました。すでに楽天トラベルから住所氏名等の情報はホテルに入力されているので、たとえばサインもしく暗証番号等の入力のみでチェックインができる方式にできなものかと思いました。
ホテル内には駐車場が無いので京都駅そばの京阪ホテル指定駐車場に止めて翌日京都観光しました。午後4時過ぎに止めて翌日午後3時過ぎに出庫しましたが3000円ですみましたのでとてもリーズナブルです。
今後の京都観光にも宿泊予定です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ホテル京阪 京都八条口 2018-12-17 06:48:54

この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご家族でのご旅行に私共のホテルを選んで頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
チェックインの際には、お疲れのところお手数をお掛けしまして申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた事項は仰る通りで、私共の今後の課題でございます。
当ホテルには駐車場が無いのですが、指定の駐車場をご利用頂きご家族での京都観光を楽しまれたようで私共も嬉しく思います。冬の京都を満喫できましたでしょうか。ホテル京阪京都八条口での滞在も含め、少しでもご家族の良い思い出になれば幸いでございます。
お客様にさらに満足して頂けるよう日々改善して参りますので、次回の京都観光の際にもホテル京阪京都八条口にご家族でお越しくださいませ。またお会いできますことをスタッフ一同心待ちにしております。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。

ホテル京阪京都八条口 
アシスタントマネジャー 山口

ご利用の宿泊プラン
【2018年12月1日 GRAND OPEN!】ホテル京阪 京都八条口 開業記念★<朝食サービス>
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートツイン(22~24平米)】
skyyouさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ