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ホテル京阪 京都八条口のクチコミ・お客さまの声
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オープン直後にいきましたが、まずは機械でのチェックインにとまどいました。フロント係の方がサポートにいらっしゃいますが、その方が入力した方がよっぽど早いような・・・。会社名で領収書が欲しかったのですが、気づいたときにはもう手遅れ(チェックアウト時に手書きのものを頂きましたが)。やや不親切なチェックインの機械です。その後アメニティコーナーがありましたが、部屋に何があるのかわからない状態なので、何を取ったらいいのかわかりません。そのため、無駄な渋滞が出来上がっています。新しいホテルだけに部屋は快適でしたが、部屋の隅々に結構埃がたまっています。茶器に力をいれている様子ですが、置いてあるお茶はティーバッグでその茶器には活躍の場がなく埃がたまるばかり。空気清浄機はありますが、コンセントがなくどこに移動したらいいのやら・・・。大浴場は、なんだか落ち着かない。お湯が非常に熱い。熱い湯は好きですが、これは熱すぎる。ダイソンのヘアドライヤーを使えて若干うれしいですが、アメニティがない。一番のトラブルは朝食。30分ほど待たされる。空いている席があるのに、案内の方がおいついておらずとにかく回転率が悪い。これなら「食事中」の札を渡して、自分で行くようにした方がましです。当然食事の供給もおいついておらず、もうぐちゃぐちゃです。開業記念で朝食サービスなので、タダで文句をいうのは何ですが。。。全体的に、人手不足が原因なのか、なんだか温かみが感じられず、あまり楽しい宿泊にはなりませんでした。
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この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊におきましては、チェックイン時やアメニティコーナーにつきまして、十分なご案内ができておらず大変失礼致しました。また、朝食につきましても案内、補充ともに十分にできず、ご迷惑をおかけ致しました。至らぬ点が多くあり、ご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。日々頂いております、お客様からのご貴重な意見をもとに改善を重ねていく次第でございます。新しいだけのホテルにならぬよう、スタッフ一同精進して参りますので、また京都にいらっしゃる機会がございましたらご利用頂ければ幸いです。お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。またのご宿泊を心よりお待ちしております。ホテル京阪京都八条口アシスタントマネジャー 杉本
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オープン直後にいきましたが、まずは機械でのチェックインにとまどいました。
フロント係の方がサポートにいらっしゃいますが、その方が入力した方がよっぽど早いような・・・。
会社名で領収書が欲しかったのですが、気づいたときにはもう手遅れ(チェックアウト時に手書きのものを頂きましたが)。やや不親切なチェックインの機械です。
その後アメニティコーナーがありましたが、部屋に何があるのかわからない状態なので、何を取ったらいいのかわかりません。そのため、無駄な渋滞が出来上がっています。
新しいホテルだけに部屋は快適でしたが、部屋の隅々に結構埃がたまっています。
茶器に力をいれている様子ですが、置いてあるお茶はティーバッグでその茶器には活躍の場がなく埃がたまるばかり。
空気清浄機はありますが、コンセントがなくどこに移動したらいいのやら・・・。
大浴場は、なんだか落ち着かない。お湯が非常に熱い。熱い湯は好きですが、これは熱すぎる。
ダイソンのヘアドライヤーを使えて若干うれしいですが、アメニティがない。
一番のトラブルは朝食。30分ほど待たされる。空いている席があるのに、案内の方がおいついておらずとにかく回転率が悪い。これなら「食事中」の札を渡して、自分で行くようにした方がましです。
当然食事の供給もおいついておらず、もうぐちゃぐちゃです。開業記念で朝食サービスなので、タダで文句をいうのは何ですが。。。
全体的に、人手不足が原因なのか、なんだか温かみが感じられず、あまり楽しい宿泊にはなりませんでした。
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この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におきましては、チェックイン時やアメニティコーナーにつきまして、十分なご案内ができておらず大変失礼致しました。
また、朝食につきましても案内、補充ともに十分にできず、ご迷惑をおかけ致しました。
至らぬ点が多くあり、ご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
日々頂いております、お客様からのご貴重な意見をもとに改善を重ねていく次第でございます。
新しいだけのホテルにならぬよう、スタッフ一同精進して参りますので、また京都にいらっしゃる機会がございましたらご利用頂ければ幸いです。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
またのご宿泊を心よりお待ちしております。
ホテル京阪京都八条口
アシスタントマネジャー 杉本