楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 京都八条口のクチコミ・お客さまの声
総合4
12月14日に一泊しました。昔グランデがチェックインで自動を使ってだけど今はやめてるのに自動チェックイン!使いにくくてたまらんです。お年寄りにはサポートせなあかんのに何もなし。もっと気をつかわなあかんね。朝食はグランデの半分の種類だね、朝食に重きをおく人はグランデのほうに宿泊した方がいいです。大浴場は広くて満足です。宿泊税¥200とられます、自動精算で。総合的には満足です、新しい○アメニティも○また泊まりまーす。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またご多忙中にも関わらず、貴重なご投稿を賜りました事、重ねて御礼申し上げます。チェックイン機につきましては、十分なご案内が出来ず大変ご迷惑をおかけいたしました。お客様にご不便を感じさせないよう、スタッフからのご案内を改善していく所存でございます。また利用したい、とのお言葉を励みに今後もスタッフ一同精進してまいります。次回、また当館でお会いできますことを心よりお待ち申し上げております。ホテル京阪京都八条口アシスタントマネジャー 杉本
ホテル京阪 京都八条口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
12月14日に一泊しました。昔グランデがチェックインで自動を使ってだけど今はやめてるのに自動チェックイン!使いにくくてたまらんです。お年寄りにはサポートせなあかんのに何もなし。もっと気をつかわなあかんね。
朝食はグランデの半分の種類だね、朝食に重きをおく人はグランデのほうに宿泊した方がいいです。
大浴場は広くて満足です。
宿泊税¥200とられます、自動精算で。
総合的には満足です、新しい○アメニティも○
また泊まりまーす。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またご多忙中にも関わらず、貴重なご投稿を賜りました事、重ねて御礼申し上げます。
チェックイン機につきましては、十分なご案内が出来ず大変ご迷惑をおかけいたしました。
お客様にご不便を感じさせないよう、スタッフからのご案内を改善していく所存でございます。
また利用したい、とのお言葉を励みに今後もスタッフ一同精進してまいります。
次回、また当館でお会いできますことを心よりお待ち申し上げております。
ホテル京阪京都八条口
アシスタントマネジャー 杉本