楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 京都八条口のクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋に水のペットボトルを置いて欲しい。お風呂の水の排水が悪い。朝食が空のおかずが多すぎた。チェックインとチェックアウトの機械が時間がかかりすぎて人間の方が早い。チェックアウトの機械を使う説明の看板を出してほしい。総合的にサービスは70点です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご意見のご投稿も頂き重ねてお礼申し上げます。お風呂の排水やご朝食の補充ができていなかった点など大変失礼いたしました。さらにチェックイン・チェックアウトの際もご面倒をおかけし、申し訳ございません。今後全てのお客様に快適にお過ごし頂けますよう、改善していく所存でございます。甚だ勝手なお願いではございますが、また京都にいらっしゃる際に当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。次回もお客様にお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテル京阪京都八条口アシスタントマネジャー 杉本
ホテル京阪 京都八条口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
部屋に水のペットボトルを置いて欲しい。
お風呂の水の排水が悪い。
朝食が空のおかずが多すぎた。
チェックインとチェックアウトの機械が時間がかかりすぎて人間の方が早い。
チェックアウトの機械を使う説明の看板を出してほしい。
総合的にサービスは70点です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご意見のご投稿も頂き重ねてお礼申し上げます。
お風呂の排水やご朝食の補充ができていなかった点など大変失礼いたしました。
さらにチェックイン・チェックアウトの際もご面倒をおかけし、申し訳ございません。
今後全てのお客様に快適にお過ごし頂けますよう、改善していく所存でございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また京都にいらっしゃる際に
当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
次回もお客様にお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル京阪京都八条口
アシスタントマネジャー 杉本