楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 京都八条口のクチコミ・お客さまの声
立地3
チェックインに使いにくい端末を使わされ、非常に手間がかかりました。フロントスタッフは横で見ながら指導するスタイルです。日頃PCを使わない人はチェックインできないのではないでしょうか。食事は美味しかったですが、次は利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京都八条口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。チェックインの際はスタッフの案内不足でご不便をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。今後も従業員一同、日々業務の改善を図り、よりご満足いただけるように努力して参ります。また京都にお立ち寄りの際には、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。お忙しい中口コミに投稿ご協力頂きましてありがとうございます。お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。ホテル京阪京都八条口アシスタントマネジャー 小西
ホテル京阪 京都八条口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
チェックインに使いにくい端末を使わされ、非常に手間がかかりました。
フロントスタッフは横で見ながら指導するスタイルです。
日頃PCを使わない人はチェックインできないのではないでしょうか。
食事は美味しかったですが、次は利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京都八条口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
チェックインの際はスタッフの案内不足で
ご不便をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
今後も従業員一同、日々業務の改善を図り、
よりご満足いただけるように努力して参ります。
また京都にお立ち寄りの際には、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
お忙しい中口コミに投稿ご協力頂きましてありがとうございます。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。
ホテル京阪京都八条口
アシスタントマネジャー 小西