楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 京都八条口のクチコミ・お客さまの声
総合1
部屋の風呂に入ろうとしたら、ものすごい量のほこりが浮いてきました。せっかくの旅行の気分が台無しで、もうげんなりです。他の箇所もまともに掃除してないのじゃないのかという疑惑がぬぐい切れませんでした。もう二度と泊まることはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊頂き誠にありがとうございました。しかしながら、せっかくご滞在頂いたにも関わらずお部屋の清掃が行き届いておらず不快な印象を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のご投稿を受け私共も残念に感じ、お寛ぎ頂ける空間をご提供させていただく事が私共の使命であるにも関わらず、不十分でありました事深く反省しお詫び申し上げます。お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、当たり前ではありますが隅々までの徹底した清掃・再発防止に努めてまいります。誠に勝手ではございますが、これに懲りず機会がございましたらまた当館をご利用頂けたら幸いでございます。お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。ホテル京阪京都八条口アシスタントマネジャー 萩原
ホテル京阪 京都八条口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
部屋の風呂に入ろうとしたら、ものすごい量のほこりが浮いてきました。せっかくの旅行の気分が台無しで、もうげんなりです。他の箇所もまともに掃除してないのじゃないのかという疑惑がぬぐい切れませんでした。
もう二度と泊まることはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかくご滞在頂いたにも関わらずお部屋の清掃が行き届いておらず不快な印象を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のご投稿を受け私共も残念に感じ、お寛ぎ頂ける空間をご提供させていただく事が私共の使命であるにも関わらず、不十分でありました事深く反省しお詫び申し上げます。お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、当たり前ではありますが隅々までの徹底した清掃・再発防止に努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、これに懲りず機会がございましたらまた当館をご利用頂けたら幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
ホテル京阪京都八条口
アシスタントマネジャー 萩原