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ホテル京阪 京都八条口のクチコミ・お客さまの声
部屋3
先日、一泊させていただきました。チェックイン・チェックアウト全てはタッチパネル式で年配の方は扱いに困るかと思いましたが、受付の方常駐していられるようで問題ないかと思います。エレベーター前に行くまでにカードかざし、エレベーター内でもカードかざしたりとかなりセキュリティが高いです。お部屋はキレイでしたが、便器の汚れ見落としあり、部屋のライトの関係か、舞った埃が目立ちました。そこまでは特別、不満な点はありませんでしたが一番気に食わなかった点は朝食。部屋のテレビからレストランの混み具合が常に分かるのですが、空いている9時過ぎに行くと何故か受付の辺りに人だかり。何かと思えば横のレストランの入場待ち。レストランの席は一目見ればガラガラなのですが、バイキングの混雑緩和なのか、入口の方に名前を告げて15分程待ちました。何とか入りトレーを手に取り皿を探すが何処にも見当たらず。指摘する前に他の客から指摘が入り補充され確保するも、肝心の料理の点数がそもそも少なく、かつ混雑していたのでほとんど空っぽ。それを入口の係員に告げても作ってるから待ってほしいと一言。結局、必要最低限の物だけ食べ新しく料理出される前にチェックアウトしました。最後に目を疑ったのは食器を返却口に戻す際、一向に回収する気がないのか、ありえない場所まで食器が置かれてました。ホテルの設備、セキュリティには問題が無い分、レストランの一件で非常にレベルの低いホテルに見えてしまいました。恐らくホテルの部屋数に対してレストランの広さが比例していない、またレストランの人員不足かと思いました。ここを早急に改善する気が無いのであればリピートはあり得ません。宿泊される方、朝一番で行かれるか、朝食なしプランを選択された方がよろしいかと思います。
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この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊いただき誠にありがとうございます。しかしながら、レストランでのご不快な思い大変申し訳ございませんでした。お皿の補充、料理の補充、更には返却口の回収とすべてにおいて行き届いてないと感じております。今後、できる限り多くのお客様に朝食をお召し上がりいただき、満足していただくために現在、朝食のレイアウトの変更や従業員教育、メニューの再考など、さまざまな改善をし続けております。この度、レストラン以外のところではお褒め頂いたにもかかわらず、レストランでご不快にさせてしまったことは残念ではございますが、ご機会ございましたら是非ホテル京阪京都八条口をご利用下さいませ。お忙しいところ、大変貴重なご意見を誠にありがとうございました。ホテル京阪京都八条口マネジャー 北口
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投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
先日、一泊させていただきました。
チェックイン・チェックアウト全てはタッチパネル式で年配の方は扱いに困るかと思いましたが、受付の方常駐していられるようで問題ないかと思います。
エレベーター前に行くまでにカードかざし、エレベーター内でもカードかざしたりとかなりセキュリティが高いです。
お部屋はキレイでしたが、便器の汚れ見落としあり、部屋のライトの関係か、舞った埃が目立ちました。
そこまでは特別、不満な点はありませんでしたが一番気に食わなかった点は朝食。
部屋のテレビからレストランの混み具合が常に分かるのですが、空いている9時過ぎに行くと何故か受付の辺りに人だかり。
何かと思えば横のレストランの入場待ち。
レストランの席は一目見ればガラガラなのですが、バイキングの混雑緩和なのか、入口の方に名前を告げて15分程待ちました。
何とか入りトレーを手に取り皿を探すが何処にも見当たらず。
指摘する前に他の客から指摘が入り補充され確保するも、肝心の料理の点数がそもそも少なく、かつ混雑していたのでほとんど空っぽ。
それを入口の係員に告げても作ってるから待ってほしいと一言。
結局、必要最低限の物だけ食べ新しく料理出される前にチェックアウトしました。
最後に目を疑ったのは食器を返却口に戻す際、一向に回収する気がないのか、ありえない場所まで食器が置かれてました。
ホテルの設備、セキュリティには問題が無い分、レストランの一件で非常にレベルの低いホテルに見えてしまいました。
恐らくホテルの部屋数に対してレストランの広さが比例していない、またレストランの人員不足かと思いました。
ここを早急に改善する気が無いのであればリピートはあり得ません。
宿泊される方、朝一番で行かれるか、朝食なしプランを選択された方がよろしいかと思います。
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この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、レストランでのご不快な思い大変申し訳ございませんでした。
お皿の補充、料理の補充、更には返却口の回収とすべてにおいて行き届いてないと感じております。
今後、できる限り多くのお客様に朝食をお召し上がりいただき、満足していただくために現在、朝食のレイアウトの変更や従業員教育、メニューの再考など、さまざまな改善をし続けております。
この度、レストラン以外のところではお褒め頂いたにもかかわらず、レストランでご不快にさせてしまったことは残念ではございますが、ご機会ございましたら是非ホテル京阪京都八条口をご利用下さいませ。
お忙しいところ、大変貴重なご意見を誠にありがとうございました。
ホテル京阪京都八条口
マネジャー 北口