楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 京都八条口のクチコミ・お客さまの声
総合1
他の店舗を利用したことがあり、宿泊したが、2日間とも最悪でした。チェックインの際に3人なのにベットが用意されておらず、そして、内線して2回とも同じ内容で待たされる。スタッフの対応も素っ気なかった。二日目観光から戻ってきたら部屋のかぎが使えなくて、またフロントに戻るとゆう二度手間だった。大浴場は利用してないが、部屋のお風呂は水捌けがかなり悪かった。排水よりもフロント対応があまりにもなってなかったので、もうここのホテルは行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊頂き誠にありがとうございました。しかしながら、せっかくご滞在頂いたにも関わらずこちらの不手際でご不快な印象を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。ご対応させて頂きましたスタッフへは指導しております。お寛ぎ頂ける空間をご提供させて頂く事がホテルの使命であるにも関わらず、至らぬ点が多々ありご満足いくご宿泊をご提供出来ませんでした事、深く反省しお詫び申し上げます。スタッフの再教育を徹底しお部屋に関しましても再発防止に努めてまいります。お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。ホテル京阪京都八条口アシスタントマネジャー萩原
ホテル京阪 京都八条口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
他の店舗を利用したことがあり、宿泊したが、2日間とも最悪でした。
チェックインの際に3人なのにベットが用意されておらず、そして、内線して2回とも同じ内容で待たされる。
スタッフの対応も素っ気なかった。
二日目観光から戻ってきたら部屋のかぎが使えなくて、またフロントに戻るとゆう二度手間だった。
大浴場は利用してないが、部屋のお風呂は水捌けがかなり悪かった。
排水よりもフロント対応があまりにもなってなかったので、もうここのホテルは行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊頂き誠にありがとうございました。しかしながら、せっかくご滞在頂いたにも関わらずこちらの不手際でご不快な印象を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。ご対応させて頂きましたスタッフへは指導しております。お寛ぎ頂ける空間をご提供させて頂く事がホテルの使命であるにも関わらず、至らぬ点が多々ありご満足いくご宿泊をご提供出来ませんでした事、深く反省しお詫び申し上げます。スタッフの再教育を徹底しお部屋に関しましても再発防止に努めてまいります。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
ホテル京阪京都八条口
アシスタントマネジャー萩原