楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1161件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地3.98
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.15
  • 食事4.06

立地3

投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2019-04-25 11:15:24

3月22日から1泊で家族大人3人で利用。部屋は狭いながらも、ベット3つを間隔を開けて並べて配置してくれており、不自由なく過ごせました。室内も新しく綺麗でした。
このホテルを選んだ1つの理由は大浴場がある事でした。部屋のテレビモニターで浴室の空き状態をチェックする事が出来たので、空いたタイミングで大浴場へ。しかし、無料なのにロッカーに鍵をかけず入浴されている方が多く、ロッカーが空くまで脱衣所で待つ羽目に。おそらくロッカーの使用状態で混雑の情報を案内しているのかと思いました。お風呂自体は露店風呂もありゆっくり出来て良かったです。
ホテルが新しくセキュリティーがしっかりしていて安心な反面、チェックインがタッチパネルに本人が入力するシステムなので、高齢者の方などタッチパネルの入力や精算に慣れてない方がいるとチェックインにかなり並びます。時間に余裕を持っておく事をお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ホテル京阪 京都八条口 2019-04-26 09:52:53

この度はホテル京阪京都八条口へとご宿泊して頂きまして、誠に有難うございます。
有意義にお過ごしして頂けましたようで大変光栄で御座います。重ねてお礼申し上げます。
大浴場で御座いますが、お気に召して頂いたにも関わらず充分のな案内表示がなく、ご利用にご不便をおかけ致しまして大変申し訳御座いませんでした。皆様に安心してお寛ぎいただく為にも改善出来るように今後の検討課題とさせて頂きます。また空き状況で御座いますが、入り口にセンサーがあり洗い場などの数により空き状況を表示させていただいております。またご一緒にご朝食の空き状況も確認して頂けますが、こちらも大浴場と同じ状況での表示で御座います。
また当ホテルのチェックイン・チェックアウトで御座いますが、お客様の仰いますように機械にてお手続きをお願いしております。基本的にはお客様ご自身でお手続きを済ませて頂き、お部屋へと移動して頂いております。ですがやはりまだまだ機械でのお手続きといいましても普及が少なく慣れないお客様もいらっしゃるかと存じます。その際はその都度フロントスタッフがお手伝いをさせて頂いております。まだまだご不便をお掛けすることもあるかと存じますが、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。
貴重なお時間の中、ご投稿頂きまして有難う御座いました。次回も機会が御座いましたら、ぜひ当ホテルをご利用下さいませ。

ホテル京阪京都八条口
アシスタントマネージャー 鎌田

ご利用の宿泊プラン
【早期割60】早めの予約がお得!60日前早期割引プラン■大浴場完備<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】トリプル(21平米)】