楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1160件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地3.95
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.16
  • 食事4.06

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-03 21:53:43

今回は、とても残念な部屋でした。
「モデレートトリプル」で予約したはずなのに、部屋に入ってみるとベットが2台しかありません。当然、アメニティーも2セット・・・・速攻フロントに連絡すると、別の部屋に変更と案内されました。
同じ広さ??に少し小さめのベットに薄い枕が1つ追加された部屋に案内されました。
お風呂の支度をして、タオルを探すとまた、2セット・・これって「モデレートダブル」の間違えじゃないの??
ベッド3台でも広々空間♪・・うそです。。椅子は2客しかないし・・
確かに、案内の写真は、同じ大きさのベットが3台、椅子3客広々お部屋・・でも実際はすべてが2セット
騙された感ありです。最悪でした。
金額だけ「モデレートトリプル」でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年11月
ホテル京阪 京都八条口 2021-11-08 01:44:51

この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊いただきましてありがとうございます。
ただ私共の不手際でベッドが2台のお部屋にご案内してしまい大変申し訳ございませんでした。
また、別のお部屋へご移動後もタオル類が2セットしか準備できておらず申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに改めて指導するとともにこのようなことが起こらないように日々改善を図ってまいります。
この度はご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
最後になりましたがお忙しい中口コミにご協力いただきましてありがとうございました。

ホテル京阪京都八条口
奥川

ご利用の宿泊プラン
【さき楽★早期割28】28日前の早期予約deお得に京都観光を♪■大浴場完備<食事なし>
ご利用のお部屋
【禁煙モデレートトリプルルーム[25平米]】