楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1159件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地3.92
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.17
  • 食事4.03

総合2

くぅ16さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

くぅ16さん [50代/女性] 2022-01-05 17:35:49

到着後、フロントに行った際、スタッフの方が、こちらに気が付いているのに、
近寄っても来られず、声をかけようやく来ていただけましたが、いらっしゃいませ等、ご挨拶は一言もありませんでした。
同行の娘が、挨拶もないんですかと指摘して初めて失礼しましたと・・・しかしそれ以上は何もありませんでした。

このようなホテルは初めてです。京阪グループだからと安心して予約しましたのに残念でなりません。

いくらオートチェックインであっても流石に呆れてしまいました。お風呂等の施設がよくてもこの評価にさせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ホテル京阪 京都八条口 2022-01-15 23:13:24

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中からお選びいただきましたのにスタッフの心無い対応で大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
挨拶は接客業に携わる者として基本であり、できていなかったことはお恥ずかしいかぎりでございます。今一度、初心にかえりお客様に寄り添った接客にスタッフ一同努めてまいります。
また京都にお越しの際にはお立ち寄りいただければ光栄に存じます。
ご貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
ホテル京阪京都八条口 マネージャー 木下

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF京都旅を応援☆大浴場完備!食事なし
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム[17平米]】