楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1160件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地3.98
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.15
  • 食事4.06

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-06 15:33:58

ホテル側と楽天トラベルへ周知したいので正直に投稿します。
数あるホテルに滞在しましたが、過去最低の経験でした。大袈裟に記載しているのではなく、事実に基づき下記に理由を列記します。

①隣の部屋が夜中までうるさく、妻が明け方まで寝られず体調を崩した。
②風呂の内面に髪の毛と垢が付いていて不愉快。
③透明のコップはプラスチック製だからか傷が多数。
④空気清浄機と部屋の天井に搭載されている通気口は埃だらけ。
⑤お風呂のドライヤーはコロナ渦で間引きされているにも関わらず、ロッカーは間引き無し。これでは混雑して当たり前。ドライヤー全台使用可能ですと勘違いさせる写真の掲載は控えた方が良いと思います。
⑥朝食はスタッフ無しの無人で勝手にサンドイッチ等を取って行ってください形式ですが、早い時間に行ったにも関わらず既に副菜の選択肢無し。
⑦夜チェックイン時に玄関のゴミ箱がゴミで溢れていたが、翌朝見ても同じ状態。

上記コメントを読んだ上で過去の低評価コメントをお読みください。他の方の事例と重複している内容もあることから、本ホテルは改善意識無しとお見受けします。ビジネスホテルよりも高額ですが、サービスが全く伴っていないことから非常に遺憾な上、返金頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ホテル京阪 京都八条口 2022-01-15 23:27:58

この度は、ホテル京阪京都八条口にてご宿泊頂きましてありがとうございました。
ご滞在中、ご期待に沿うことができていなかったようで、誠に申し訳ございません。
ご指摘いただきました内容につきましては、今後の改善点として受け止め、少しずつでも改善できているところをお見せできるよう、スタッフ全員で取り組んでまいります。
また京都にお越しの際にお立ち寄りの際にご来館いただけますよう、スタッフ一同お待ち申し上げております。
お忙しいなか貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。
ホテル京阪京都八条口 マネージャー 木下

ご利用の宿泊プラン
【さき楽★早期割28】28日前の早期予約deお得に京都観光を■大浴場完備~選べる朝食付~
ご利用のお部屋
【禁煙トリプルルーム[21平米]】