楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1160件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地3.98
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.15
  • 食事4.06

風呂2

投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-07 13:15:24

エントランスから入り一見きちんとしたホテルとの印象。
しかし、フロントスタッフの対応が機械的。おもてなしをしようとの気持ちが感じられない。

洋風建築の中に和のテイストを意識したレイアウトはよいのですが、その後の維持管理がされていない。
1,客室の棚、その棚に赤いお盆に小さな湯飲みがセットされているが、見栄えはよいが機能的でない。湯飲みが小さすぎるし和をテイストにしているのに、お茶はステイックに入った粉、これには興醒めしてしまいました。
コーヒ用にはマグカップが別の引き出しにありました。
2,1階大浴場横のラウンジ。飾り棚に和テイストで抹茶セットが置かれています。しかし飾り棚や置かれている抹茶セット等、ホコリがかぶっていました。この掃除などのシステムはどうなっているのか?
見栄えだけで中身が伴っていないように思われます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2022年01月
ホテル京阪 京都八条口 2022-01-19 07:45:55

この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊頂きまして
ありがとうございます。
しかしながら、当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご満足頂けなかったようで申し訳ございませんでした。
貴重なご意見として真摯に受け止め、今後はお客様によりご満足頂けるようスタッフ一同努めてまいります。
このような評価を頂戴しながら大変恐縮ではございますが、
またお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

ホテル京阪京都八条口 馮(ふう)

ご利用の宿泊プラン
【京都3店舗合同ウルトラSALE】3日間限定!京都へお越しやす~大浴場も完備<食事なし>
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム[17平米](シングルユース)】