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ホテル京阪 京都八条口 クチコミ・感想・情報

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ホテル京阪 京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1160件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地3.98
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.15
  • 食事4.06

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2022-02-28 12:44:41

駐車場から玄関までの導線の改善がほしいですね。
あと、マニュアルどおりなのか、1泊目の朝、朝食から戻ると清掃員の方が作業を終えられていました。
仕事の資料等が散乱していた中で申し訳なかったのですが、せめて清掃に入っていいか訊ねて頂ければ和高まりが残らなかったかと思います。
立地からですが、ホテル周辺に子供連れで食事するところがなく、せめて館内で軽食が食べれるようになっていたらと思いました。あと、入湯税のことや消費税のことがサイトにわかるようになっていなかったため、サイトでみた金額より高く感じてしまいました。駐車場代についてもサイト上で明記されていたら、戸惑いも少なかったかと思いました。
あと、浴室の箱庭はいらないと思います。むしろサウナのほうがありがたかったです。露天は寒すぎて無理でしたから。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
ホテル京阪 京都八条口 2022-03-01 09:14:58

この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、駐車場のご案内、駐車場代、宿泊税のご案内につきまして分かりづらかったとのことで、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
また、清掃員がお客様からのご指示の前に清掃に入ってしまい、ご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。清掃員には連泊清掃の場合、確認してからお伺いするように
指導しておりますが、今後このようなことがないよう徹底するように指示いたしました。
すぐにすべてを改善することは難しいかもしれませんが、お客様に寄り添ったより良いホテルつくりにスタッフ一同精進してまいります。
京都にお越しの際にまたご来館いただけましたら光栄に存じます。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
ホテル京阪京都八条口 木下

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