楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1159件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地3.92
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.17
  • 食事4.03

総合1

(*^^)v~TOMOさんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

(*^^)v~TOMOさん [40代/男性] 2022-04-03 09:09:32

フロントでのチェックインは、自身でモニター操作して行い、スタッフと話すこともないため、アメニティは自身で取り、ドリンクの説明もなく、まぁ今どきのホテルだなと言う感じで、キレイし大浴場もあるし、特に問題なく泊まりました。

問題はチェックアウト前に、私にトラブルがあり、フロントに電話して持ってきてほしいものをお願いしたら、只今フロントが混み合っており、時間がかかる、ご自身で取りに来ていただいたらすぐお渡しできますとの回答

内容的に、取りに行けないから仕方無しにフロント電話してるんですけどね…

同じ女性でこちらの状況もわかると思うのですが、マニュアル通りの対応に残念と思いました

モノは言いよう、今フロントが混み合っておりまして暫くお時間頂きますが、すぐお届けに参ります、暫くお待ち下さい…で、終われば高評価のままでしたが、その気もないのでしょう

ホスピタリティの低さが伺えました

よってこの評価です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテル京阪 京都八条口 2022-04-04 21:23:22

この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、数あるホテルの中からお選びいただきましたのにスタッフの対応で大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。

お客様のご意向を組めず、そういったご案内をしてしまいお恥ずかしい限りでございます。

お客様の貴重なご意見を参考に、今後ご満足していただけるようにスタッフ一同ホスピタリティのある接客に努めて参ります。

誠に勝手ではございますが、また京都にお越しの機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中口コミ投稿にご協力いただき、ありがとうございました。

ホテル京阪京都八条口 宇野