楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 京都八条口のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
サービスがひどかったです①チェックインのシステムが煩雑で、高齢の方が困っていました。気になって入力のお手伝いをしたのですが、フロントマンは見て見ぬ振りをしていました②朝のモーニングビュッフェで、シェフの動きが悪いのと、あまり作りたくないのか一番人気そうな天ぷらを頑なに揚げようとせずにいた。他のお客さんが揚げないんですか?と聞いても揚げようとせず、30-40分ほどいましたが一度も揚げずに他のお客様も帰っていった③ひげそりをくださいと受付にいうと渡されたのは、ひげ剃りのみ。シェービングクリームなどは浴室にあるかと思ったら無く、入浴後に「シェービングクリームありますか?」と聞くと、えっと・・・と探しながら渡されました。ひげそりを渡す際に一緒に渡したほうがいい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊頂きましてありがとうございます。しかしながら、朝食やフロントのスタッフの対応につきましてご不便をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。今後はこのようなことがないように教育に注力させていただきます所存でございます。貴重なご意見として真摯に受け止め、今後はお客様によりご満足頂けるようスタッフ一同努めてまいります。至らぬ点がございました中、大変恐縮ではございますがまたお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。最後になりましたが、お忙しい中ご投稿ありがとうございました。ホテル京阪京都八条口 リーダー 馮(ふう)
ホテル京阪 京都八条口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
サービスがひどかったです
①チェックインのシステムが煩雑で、高齢の方が困っていました。気になって入力のお手伝いをしたのですが、フロントマンは見て見ぬ振りをしていました
②朝のモーニングビュッフェで、シェフの動きが悪いのと、あまり作りたくないのか一番人気そうな天ぷらを頑なに揚げようとせずにいた。他のお客さんが揚げないんですか?と聞いても揚げようとせず、30-40分ほどいましたが一度も揚げずに他のお客様も帰っていった
③ひげそりをくださいと受付にいうと渡されたのは、ひげ剃りのみ。シェービングクリームなどは浴室にあるかと思ったら無く、入浴後に「シェービングクリームありますか?」と聞くと、えっと・・・と探しながら渡されました。ひげそりを渡す際に一緒に渡したほうがいい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊頂きましてありがとうございます。
しかしながら、朝食やフロントのスタッフの対応につきましてご不便をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないように教育に注力させていただきます所存でございます。
貴重なご意見として真摯に受け止め、今後はお客様によりご満足頂けるようスタッフ一同努めてまいります。
至らぬ点がございました中、大変恐縮ではございますが
またお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪京都八条口 リーダー 馮(ふう)