楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 京都八条口のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
フロントがまったくいなく、すいませんと呼んだら奥から4人ぐらいでてきた。1人ぐらいはフロントにいてほしい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中、ご期待に沿うことができておらず、誠に申し訳ございません。当館が導入しております自動チェックイン機によりスタッフと接触は必要最低限となってしまっております。ご指摘いただきました内容につきましては、今後の改善点として真摯に受け止め、少しずつでも改善できているところをお見せできるよう、スタッフ全員で取り組んでまいります。また京都にお越しの際にお立ち寄りの際にご来館いただけますよう、スタッフ一同お待ち申し上げております。お忙しいなか貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。ホテル京阪 京都八条口 リーダー 馮(ふう)
ホテル京阪 京都八条口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
フロントがまったくいなく、
すいませんと呼んだら奥から4人ぐらいでてきた。
1人ぐらいはフロントにいてほしい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、ご期待に沿うことができておらず、誠に申し訳ございません。
当館が導入しております自動チェックイン機によりスタッフと接触は必要最低限となってしまっております。
ご指摘いただきました内容につきましては、今後の改善点として真摯に受け止め、
少しずつでも改善できているところをお見せできるよう、スタッフ全員で取り組んでまいります。
また京都にお越しの際にお立ち寄りの際にご来館いただけますよう、スタッフ一同お待ち申し上げております。
お忙しいなか貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。
ホテル京阪 京都八条口 リーダー 馮(ふう)