楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1160件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地3.98
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.15
  • 食事4.06

風呂4

投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-19 23:11:34

清掃不要を申し出ようと思ったが選択肢がなかった為、起こさないでくださいを選択。水をサービスで頂けると思ったが、エコ清掃の場合のみとのこと。清掃に入らない代わりに、そのサービスがあるのであれば、清掃不要の場合も対象になるのでは?と言ったが、矛盾があることは認識あったみたいだが、結局サービスしてもらえず、14:00までに言えばエコ清掃に切り変えることができたが14:07にフロントに電話したので7分遅れた為それもダメ。融通も効かず、結局タオル交換のみ可能とのこと。
あと、マンガが読める部屋が寒すぎて長居できなかった。
ごはんは美味しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテル京阪 京都八条口 2022-06-20 05:25:26

この度は、ホテル京阪京都八条口にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

ホテル自慢の朝食をご堪能いただけたようで大変嬉しく思います。
しかしながら、清掃の件では柔軟な対応ができておらず大変申し訳ございませんでした。
確かに清掃員の関係上、14:00までに清掃を承っておりますが、もう少しお客様の気持ちに寄り添った対応ができなかったのか悔やまれます。
今回のことをスタッフに共有し、お客様のご要望にお応えできるよう柔軟な対応を指導してまいります。
至らぬ点もございましたが、また京都にお越しの際にお立ち寄りいただければ光栄に存じます。
最後になりましたが、口コミ投稿にご協力いただきましてありがとうございました。

ホテル京阪京都八条口 木下

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント倍率アップ】★ホテル京阪★ポイント20倍!モニタープランでお得にご宿泊を♪<ご朝食付>
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム[17平米](シングルユース)】