楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1160件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地3.98
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.15
  • 食事4.06

食事3

投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-25 00:32:54

6月平日に1泊しました。駐車場を事前予約していたのですが、何も説明もなく、当日電話しましたが自動音声ばかりでなかなか繋がりませんでした。従業員を最低限にしているなら駐車場の場所説明はするべきです。15時からチェックイン開始で、16時に到着したところ混雑してました。自動チェックイン機でメールにあるQRコードを読み込ませれば、会計、ルームカード、朝食券が発行されるシステムです。

部屋は至って普通ですが、茶器等置いてあり、京都らしさがあります。枕元にあるタッチパネルでは、部屋の温度、ライトの調整が出来て便利でした。

1階の大浴場前のスペースには、ソファ、ソフトドリンクバー、アイスキャンディーサービスがあり嬉しかったです。部屋に持ち帰れるのが良いですね。レンジも1台あり助かりました。

大浴場は内風呂、外風呂とありますがとても暗いです。お風呂の椅子が低過ぎて危ないので替えた方が良いと思います。外風呂に入っていると、男性側がうるさくて不快な気持ちになり、すぐあがりました。リーズナブルな宿なので、客層もそれなりかと。。

朝食会場は広くて、ゆったり過ごせました。パンの種類が意外と多く、リベイク出来て嬉しかったです。ただ、寒くて寒くて、他の方が従業員に温度上げてほしいと伝えてましたが、全館共通のため不可とのこと。周りの方も皆寒そうでした。

お安いので、泊まるだけならありですが、私はリピートしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテル京阪 京都八条口 2022-06-29 20:25:17

この度はホテル京阪 京都八条口にご滞在いただきまして、誠にありがとうございました。

ご滞在中、駐車場や大浴場などご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。

駐車場に関しまして、当館の敷地内にてご用意しておりますが
皆様にわかりやすくお泊りいただけますよう、社内で共有の上、案内等改善する次第でございます。

また大浴場についても、ご不快な印象を与えてしまい大変申し訳ございません。
定期的な巡回とお声がけをするよう徹底させていただきます。
重ねて椅子に関して貴重なご意見ありがとうございます。

お客様の貴重なご意見をしっかり受け止め、
お客様のご期待に沿えるよう、今後さらなる向上に精進して参ります。

最後になりますが、
貴重なお時間を割いて、ご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。

ホテル京阪 京都八条口 片岡