楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1160件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地3.98
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.15
  • 食事4.06

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-26 19:26:07

事前に眺望の良い部屋を要望したにも関わらず当日用意された部屋は眺望ゼロのスリガラスの窓。
週末で混んでるというのは理解できますが、それならば事前にメール等で連絡いただきたかったです。他のホテルはそうしてくれます。個人的に自社の会員の予約制度ができてから外部の予約サイトを使って予約した客の扱いが悪くなってる気がしますね。アメニティもクシや剃刀をBOXに置かなくなってるし…。
雰囲気がいいホテルでお気に入りのひとつのホテルだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテル京阪 京都八条口 2022-06-29 20:57:10

この度はホテル京阪 京都八条口にご滞在いただきまして、誠にありがとうございました。

お部屋に関しまして、事前にご希望いただいていたにも関わらず、ご希望のお部屋のお手配ができておらず、加えてご連絡ができておらず大変申し訳ございませんでした。
社内で共有の上、今一度お客様に寄り添ったサービスを徹底する次第でございます。

重ねて、ヘアブラシ・カミソリに関しましては、廃プラスチック削減の一環として、フロントでお申し出いただいた場合のみのお渡しに変更させていただいたところでございました。
ご案内がわかりづらく、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
もっとご案内がわかりやすく目にはいるよう、改善させていただきます。
貴重なご意見を賜りありがとうございました。

快適なお部屋と気持ちのよい接客をご提供しつづけられるよう、これからも努力を重ねてまいります。
また京都にお越しの際は、ぜひホテル京阪 京都八条口をご利用くださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。

この度はお忙しい中、口コミのご投稿誠にありがとうございました。

ホテル京阪 京都八条口 片岡

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント倍率アップ】★ホテル京阪★ポイント20倍!モニタープランでお得にご宿泊を♪<食事なし>
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム[17平米](シングルユース)】