楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1161件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地3.98
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.15
  • 食事4.06

サービス5

ほるん124さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

ほるん124さん [30代/女性] 2022-07-09 08:18:57

スタッフの対応はみんな気持ち良く体験もできたりカンタンチェックアウトだったりアメニティに化粧水などもあったりとても良かったです。

だからこそ、人が足りていないのか全体的に補充が追いついていないのが印象的でした。
1階トイレの手拭き用ペーパーはチェックイン時に既に空で夜もそのままでした。
朝食も人が足りておらず、天ぷらの方が補充もするもんだから天ぷらは常に無いしたまに揚げては一瞬で消える状態…。
返却台は一杯でそれを手で運んでいて動線や通路の幅的に人がいると台車が使えないのか、なんとも効率悪そう…という印象でした。
スタッフの人が良さそうなだけに…上の方、色々改善しようよと悲しくなりました。
この日がたまたまだったのなら幸いですが

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテル京阪 京都八条口 2022-07-11 08:38:48

この度は、ホテル京阪京都八条口にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中口コミ投稿にご協力いただき、ありがとうございます。
アメニティやスタッフの対応にお褒めのお言葉を頂戴し、とても嬉しく思います。
しかしながら各所での備品や朝食メニューでの補充が出来ておらず申し訳ございません。
館内備品や朝食のオペレーションに関しては改善を進め、再発防止に努めてまいります。
今後もお客様にご満足頂けるよう、日々努力いたします。
またのご利用心よりお待ちしております。
ホテル京阪 京都八条口 瀬尾

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト】6月1日からのご宿泊は対象地域拡大します!!<朝食付>
ご利用のお部屋
【禁煙モデレートツインルーム[22平米]】
ほるん124さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ