楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1160件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.00
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.16
  • 食事4.06

立地5

投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-13 22:35:38

8/7-9まで素泊まりで親子3人でお世話になりました。建物に入ったところから京都情緒ありの廊下でフロントでの対応も親切でよかったです。
アメニティ、フリードリンク、湯上がりアイスキャンデー、ダイソンドライヤー、コミック読み放題と細かいサービスが充実しており、ホテルでゆっくり過ごせるようになってたのが、うれしかったです。
残念ながら専用駐車場は台数が少ないのか使うことができず、近くのアバンティの地下駐車場に止めることになってしまいましたので、ホテルに出たり入ったりはできなかったです。
部屋の細かい設定(エアコン、電灯、掃除、アラーム)は、タブレットで一括操作なんですね。初体験でした。便利になったな~とホテルの進歩を感じました。
子供は、大浴場と自分専用のベッドがあり、漫画を読みながらアイスやジュースを飲んで満足していました。また、各部屋のTVにはYoutubeが見られるようになっていて子供が独占してました。妻はダイソンのドライヤーを使ってみて使い勝手が良かったようで「欲しくなった」と言っております。
気になった点は、トイレにタオル掛けのバーがなく手拭きタオルをおけなかったことですね。
京都駅にも近かったので、立地もよかったので、満足でした。
ありがとうございました。また機会があればお世話になろうかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテル京阪 京都八条口 2022-08-22 03:54:15

この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また数あるホテルより当館をお選びいただきまして重ねて御礼申し上げます。

ホテル館内や、朝食、漫画コーナーの独自のサービスにつきましてたくさんのお褒めのお言葉をいただき大変うれしく思います。
特に漫画コーナーはお子様連れのファミリーの方に公表のお声をいただいております。

駐車場は台数に限りがある為、満車の際はご案内できなこともございます。その際は提携の駐車場をご案内させていただいてます。

当館自慢の大浴場にもご満足いただけた様子でうれしく存じます。中でも、大浴場のダイソン製のドライヤーに関しては多数のお客様から高評価いただいております。

トイレのタオル掛けに関してご不便おかけし申し訳ございません。

現状に満足することなく今後もお客様に安心してお寛ぎいただける空間をご提供できますよう努めて参りますので次回ご旅行やお仕事でまた京都にお越しの機会がございましたらぜひ当ホテルをご利用下さいませ。

次回もお客様にお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル京阪京都八条口 宇野