楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1160件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.00
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.16
  • 食事4.06

立地5

投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-15 00:36:21

トータルとては、凄く良かったです。
あえて言うと、駐車場について、事前予約をしていなかったので、ホテル内の駐車場は使えず、提携の駐車場を案内され、行き方を案内されましたが、その行き方で入口に行けますが、混んでいて違う方向から既に行列が出来ており、事前の案内でも混んでいると言われていたので、その場は、違う経路を案内した方が良いと思いました。
※事前の案内でも混んでいる可能性が高い旨の案内があったので、行列に並ぶことの出来る案内が良いと感じた。
あと問い合わせの電話をしたら、今混んでいるで、強制的に切られる、またつながって呼び出し音がしばらくなって、相手が出ないと、つながらない旨のメッセージ後
かけないして下さいので、強制的に電話が切られるのは、お忙しのはわかるが呼び出し音が鳴って切れるのはどうかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテル京阪 京都八条口 2022-08-22 04:14:46

この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また数あるホテルより当館をお選びいただきまして重ねて御礼申し上げます。

駐車場は台数に限りがある為、満車の際はご案内できなこともございます。その際は提携の駐車場をご案内させていただいてますが、ご案内の際にお客様に心配りが行き届かず、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳御座いませんでした。

またお電話につきましてもご不便をおかけし申し訳ございません。

今回のご宿泊では至らぬ点がございましたが、また京都にお越しの機会がございましたら当ホテルのご利用をお待ち申し上げております。
お忙しい中、口コミのご投稿誠にありがとうございました。
ホテル京阪京都八条口 宇野