楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 京都八条口のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントの対応が悪いですね。初めて宿泊をしたのですが、チェックインの方法や館内の説明をするのは当たり前だと思いますが、それすら無かったです。チェックインからイライラしました。ホテルは、綺麗でしたが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル京阪京都八条口にご宿泊頂きましてありがとうございました。この度は、チェックインの際の声掛けや、館内の説明などがなくご不快なお気持ちになられましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことが起こらないよう努めてまいります。次回も当館をお選び頂けましたら幸いでございます。お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。ホテル京阪京都八条口 本家
ホテル京阪 京都八条口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
フロントの対応が悪いですね。
初めて宿泊をしたのですが、チェックインの方法や館内の説明をするのは当たり前だと思いますが、それすら無かったです。
チェックインからイライラしました。
ホテルは、綺麗でしたが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル京阪京都八条口にご宿泊頂きましてありがとうございました。
この度は、チェックインの際の声掛けや、館内の説明などがなく
ご不快なお気持ちになられましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことが起こらないよう努めてまいります。
次回も当館をお選び頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
ホテル京阪京都八条口 本家