楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1161件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地3.98
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.15
  • 食事4.06

部屋5

投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-31 16:42:20

特に気になる点も無く、概ね満足しております。朝食で用意されていた、1枚丸々そのままの、『鯛の塩焼き』ですが、他ホテルでも見かけた事がないので、さすがにコレは印象的でした(笑)。非常に美味しくいただきました。フリーのソフトドリンクと、湯上りサービスのアイスキャンデー…、他社との差別化として、色々と工夫をされているなと、思いましたが、ただ一つだけ言えば、セルフの自動チェックインシステムですが、非常に便利ではありますが、やはりホテル慣れしている私からすると、機械的過ぎて、味気が無く、『いらっしゃいませ』という、おもてなしの気持ちが感じられず、私は正直言って、苦手です…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテル京阪 京都八条口 2022-09-03 05:51:11

この度はホテル京阪 京都八条口にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

自動チェックイン機によるお手続きに、味気ないとのご感想、誠に申し訳ございません。
手続きを機会に任せた分、スタッフはロビーにてお客様のおもてなしを務めるというのが理想ではございますが、機械だけに任せてしまうタイミングもあり、今後の課題とさせていただきます。
貴重なご意見を賜りありがとうございます。

ご滞在に関してはご満足いただけましたようで何よりでございました。
朝食の『鯛の塩焼き』は揚げたての天ぷらと並ぶ目玉でございまして、見た目・味ともにお客様の印象に残れて光栄でございます。

今後も皆様にご満足いただけるサービスを目指して努力を重ねてまいります。
また京都にお越しの際は、ぜひホテル京阪 京都八条口をご利用ください。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

お忙しい中、口コミのご投稿誠にありがとうございました。

ホテル京阪 京都八条口 リーダー正木

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント倍率アップ】★ホテル京阪★ポイント20倍!モニタープランでお得にご宿泊を♪<ご朝食付>
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム[17平米](シングルユース)】