楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 京都八条口のクチコミ・お客さまの声
部屋5
特に気になる点も無く、概ね満足しております。朝食で用意されていた、1枚丸々そのままの、『鯛の塩焼き』ですが、他ホテルでも見かけた事がないので、さすがにコレは印象的でした(笑)。非常に美味しくいただきました。フリーのソフトドリンクと、湯上りサービスのアイスキャンデー…、他社との差別化として、色々と工夫をされているなと、思いましたが、ただ一つだけ言えば、セルフの自動チェックインシステムですが、非常に便利ではありますが、やはりホテル慣れしている私からすると、機械的過ぎて、味気が無く、『いらっしゃいませ』という、おもてなしの気持ちが感じられず、私は正直言って、苦手です…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪 京都八条口にご宿泊いただき誠にありがとうございました。自動チェックイン機によるお手続きに、味気ないとのご感想、誠に申し訳ございません。手続きを機会に任せた分、スタッフはロビーにてお客様のおもてなしを務めるというのが理想ではございますが、機械だけに任せてしまうタイミングもあり、今後の課題とさせていただきます。貴重なご意見を賜りありがとうございます。ご滞在に関してはご満足いただけましたようで何よりでございました。朝食の『鯛の塩焼き』は揚げたての天ぷらと並ぶ目玉でございまして、見た目・味ともにお客様の印象に残れて光栄でございます。今後も皆様にご満足いただけるサービスを目指して努力を重ねてまいります。また京都にお越しの際は、ぜひホテル京阪 京都八条口をご利用ください。またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。お忙しい中、口コミのご投稿誠にありがとうございました。ホテル京阪 京都八条口 リーダー正木
ホテル京阪 京都八条口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
特に気になる点も無く、概ね満足しております。朝食で用意されていた、1枚丸々そのままの、『鯛の塩焼き』ですが、他ホテルでも見かけた事がないので、さすがにコレは印象的でした(笑)。非常に美味しくいただきました。フリーのソフトドリンクと、湯上りサービスのアイスキャンデー…、他社との差別化として、色々と工夫をされているなと、思いましたが、ただ一つだけ言えば、セルフの自動チェックインシステムですが、非常に便利ではありますが、やはりホテル慣れしている私からすると、機械的過ぎて、味気が無く、『いらっしゃいませ』という、おもてなしの気持ちが感じられず、私は正直言って、苦手です…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪 京都八条口にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
自動チェックイン機によるお手続きに、味気ないとのご感想、誠に申し訳ございません。
手続きを機会に任せた分、スタッフはロビーにてお客様のおもてなしを務めるというのが理想ではございますが、機械だけに任せてしまうタイミングもあり、今後の課題とさせていただきます。
貴重なご意見を賜りありがとうございます。
ご滞在に関してはご満足いただけましたようで何よりでございました。
朝食の『鯛の塩焼き』は揚げたての天ぷらと並ぶ目玉でございまして、見た目・味ともにお客様の印象に残れて光栄でございます。
今後も皆様にご満足いただけるサービスを目指して努力を重ねてまいります。
また京都にお越しの際は、ぜひホテル京阪 京都八条口をご利用ください。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
お忙しい中、口コミのご投稿誠にありがとうございました。
ホテル京阪 京都八条口 リーダー正木