楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1160件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地3.98
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.15
  • 食事4.06

立地5

投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-04 12:41:56

正面玄関を入るところからすごく素敵なホテルでビックリしました。
良かったところ…お風呂がすごくいい。
飲み放題の飲み物がある。
アイスがある。
本もある。皆さんここに集まってのびのびと過ごしていました。

ダメだったところ…コインランドリーが3台しかなくみんな取り合い。
洗濯乾燥がセットのボタンがあるのに
それをせず…こちらが洗濯が終わる数分前に
待ち構えていたら今から乾燥かけますのでまだです…ってそれを何人かに何度もされ
結局2時間半以上待たされました。
ホテル側がルールを決めて改善するべきところです。
また部屋のホテルの扉を閉めると
真上のライトから大量のホコリが落ちてきて
部屋中開けるたびホコリだらけでむせるほどでした。手の届かないところですが
そういう所こそ掃除が大事だと思います。

今まで泊まったホテルの中でい1、2を争うとてもいいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ホテル京阪 京都八条口 2022-09-07 08:04:55

この度は、ホテル京阪京都八条口にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

また、お褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
当ホテルのメインである大浴場に加え、フリードリンク・アイス1本サービス・コミックコーナー等、お客様に喜んでいただける工夫をしており、ごゆっくりお過ごしいただけたようで安心いたしました。

しかしながら、コインランドリーやお部屋のホコリなどでご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
コインランドリーにつきましては、長時間放置されますとお待ちのお客様がいらっしゃるため、スタッフでお取り出しさせていただく場合がございます。洗濯のあとに乾燥を別途ご利用いただいたお客様がいらっしゃったのですね。今後、ホテル側でも何かできないか改善に努めて参りたいと思います。貴重なご意見ありがとうございます。

またホコリにつきましても不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございません。清掃スタッフに念入りに清掃するよう共有して参ります。
「今まで泊まったホテルの中で1、2を争う良いホテル」という言葉を糧に更に良いホテルになれるよう、スタッフ一同努めて参ります。

また京都へお越しの際はぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
またのお越しをお待ちしております。

この度は口コミ投稿にご協力いただき、ありがとうございました。

ホテル京阪京都八条口 小林

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント倍率アップ】★ホテル京阪★ポイント20倍!モニタープランでお得にご宿泊を♪<食事なし>
ご利用のお部屋
【【2室6名様】お部屋タイプおまかせ】