楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1160件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地3.98
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.15
  • 食事4.06

部屋5

投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-05 20:05:44

全体的な案内もスムースでしたし、施設も、部屋も広く、清潔な感じでした。
部屋付きの風呂、トイレセパレートを謳われるのなら、トイレにも小さなタオルがあると良いかもしれませんね。
またこれは個人的な経験かつ夏に限られることと思いますが、大浴場の外風呂で蚊にさされてしまいました。
この日は客先でも蚊に追いかけられていたので、私に限った特別な事例かもしれませんが。
また刺された跡を温めると、とても腫れますのでお気をつけを。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテル京阪 京都八条口 2022-09-12 06:53:41

この度はホテル京阪 京都八条口にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

大浴場の外風呂では、蚊にさされてしまったとのことで、誠に申し訳ございませんでした。
その後お加減はいかがでしょうか。
外湯の特性上、100%虫を排除することは難しく、こちらとしても悩ましい問題ではございますが、少しでも蚊の被害を減らせるよう対策して参ります。
また、お部屋のトイレのタオルに関してもご意見を賜りありがとうございました。今後の参考とさせていただきます。

その他のご滞在に関しては、問題なくお寛ぎいただけたようで何よりでございました。
当ホテルでのご滞在がお客様にとって快適なものであれば嬉しく思います。

今後も、皆さまに快適にお過ごしいただける空間づくりを目指して努力を重ねてまいりますので、また京都にお越しの際は、ぜひホテル京阪 京都八条口をご利用ください。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご多用の折、口コミのご投稿誠にありがとうございました。
ホテル京阪 京都八条口 リーダー正木

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント倍率アップ】★ホテル京阪★ポイント20倍!モニタープランでお得にご宿泊を♪<ご朝食付>
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム[17平米](シングルユース)】