楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1160件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地3.98
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.15
  • 食事4.06

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-08 00:37:13

部屋、サービス共にとても良かった。
少し気になった点
・チェックイン時、メール記載のQRコードが読み取れなかった(楽天マイページの分は読み取れた)。
・テレビのリモコンが古かったため、反応速度が少し遅く、YouTubeのリモコン操作もしづらかった。
・アメニティコーナーにボディタオルが置いてあると表示されていたが見当たらなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年09月
ホテル京阪 京都八条口 2022-09-12 20:36:27

この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊頂きましてありがとうございます。
ただ、チェックイン機の対応、客室テレビやボディタオルに関しましてご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
頂いたご意見を参考に今後の改善を図り、スタッフ一同お客様の快適なホテルライフのために努力して参ります。
お客様におかれましては何卒今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
またお会いできますことを従業員一同心より楽しみにしております。
最後になりましたが、お忙しい中口コミにご協力頂きましてありがとうございました。

ホテル京阪 京都八条口 リーダー 馮(ふう)