楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 京都八条口のクチコミ・お客さまの声
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋、サービス共にとても良かった。少し気になった点・チェックイン時、メール記載のQRコードが読み取れなかった(楽天マイページの分は読み取れた)。・テレビのリモコンが古かったため、反応速度が少し遅く、YouTubeのリモコン操作もしづらかった。・アメニティコーナーにボディタオルが置いてあると表示されていたが見当たらなかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊頂きましてありがとうございます。ただ、チェックイン機の対応、客室テレビやボディタオルに関しましてご不便をお掛けし大変申し訳ございません。頂いたご意見を参考に今後の改善を図り、スタッフ一同お客様の快適なホテルライフのために努力して参ります。お客様におかれましては何卒今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。またお会いできますことを従業員一同心より楽しみにしております。最後になりましたが、お忙しい中口コミにご協力頂きましてありがとうございました。ホテル京阪 京都八条口 リーダー 馮(ふう)
ホテル京阪 京都八条口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
部屋、サービス共にとても良かった。
少し気になった点
・チェックイン時、メール記載のQRコードが読み取れなかった(楽天マイページの分は読み取れた)。
・テレビのリモコンが古かったため、反応速度が少し遅く、YouTubeのリモコン操作もしづらかった。
・アメニティコーナーにボディタオルが置いてあると表示されていたが見当たらなかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊頂きましてありがとうございます。
ただ、チェックイン機の対応、客室テレビやボディタオルに関しましてご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
頂いたご意見を参考に今後の改善を図り、スタッフ一同お客様の快適なホテルライフのために努力して参ります。
お客様におかれましては何卒今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
またお会いできますことを従業員一同心より楽しみにしております。
最後になりましたが、お忙しい中口コミにご協力頂きましてありがとうございました。
ホテル京阪 京都八条口 リーダー 馮(ふう)