楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1159件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地3.92
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.17
  • 食事4.03

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-10 13:19:12

2022年9月1日に利用させていただきました。翌日が奈良方面で仕事でしたので、東京からの当日移動よりは楽だろうと考えての日程でした。普段通り23時ぐらいに就寝したのですが、24時30分ぐらいに騒音で目が覚めました。どうやら周りのいくつかのお部屋を団体の方々が利用していて、お部屋で宴会されていたようで、部屋の行き来もあるからドアはオートロックがかからないように少し開いた状態だったようです。この状態で騒いでいるので、声は廊下に響いており、私の部屋は宴会部屋の廊下を挟んで向かいだったので、とても眠れる状態ではなかったです。フロントに電話して、静かにさせてほしい旨のお願いして、フロントから電話で注意していただくことを2度していただきましたが、まったく改善されず、最後の3回目はフロントの方が宴会している部屋を訪問して注意していました。それでも宴会は26時30分ぐらいまで続き、私は結局朝まで眠れずに出張に赴くこととなりました。そういったタイミングで宿泊した私の運が悪かったのかとは思いますが、フロントからの注意に効果がなさそうだと感じた際に、私の部屋を別のフロアのお部屋に替えていただくような対処もあったのでは?と感じずにはいられません。当日の客室の空き状況は私が把握できるものではありませんが、今回、宿泊したことを非常に後悔しています。団体客が宿泊された際のお部屋の配置や、団体のお客様への事前注意、注意しても改善されない場合の他の宿泊客への対応等について、是非、ご検討いただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテル京阪 京都八条口 2022-09-20 02:02:03

この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、お仕事の疲れを癒していただくところ、近くのお部屋が騒がしくごゆっくりお寛ぎいただかなかったことが悔やまれます。
スタッフから騒がしかったお客様には再三に渡り注意をさせていただきましたが、状況が改善されていないことを最後まで確認ができておらず誠に申し訳ございませんでした。
また静かなお部屋に移動していただくなどお客様の気持ちに寄り添ったご提案もできたのはないかと思うと残念でなりません。
お客様の立場に立って考えられるようスタッフの指導に努め、またこのようなことのないように対応の改善に取り組んでまいります。
此度は、至らぬ点もございましたが、また京都にお越しの際にお立ち寄りいただけましたら幸いに存じます。
最後になりましたが、お忙しい中口コミのご投稿をいただきありがとうございました。

ホテル京阪京都八条口 マネージャー 木下

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント倍率アップ】★ホテル京阪★ポイント20倍!モニタープランでお得にご宿泊を♪<食事なし>
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム[17平米](シングルユース)】