楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1160件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地3.95
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.16
  • 食事4.06

サービス1

投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-19 12:24:15

設備自体は新しく、綺麗です。しかし、1階ロビーはドリンクなどあり便利ですが、夜はお風呂上がりの人でいっぱいでした。ドリンクバーの清掃ももう少し頻度を上げるべきだ思います。
コインランドリーも連休中に宿泊したため3台とも使用出来ず、終わった後もずっと放置される方が居たためその日は利用できませんでした。一般的なコインランドリーでも放置していると勝手に出されることがあると思いますが、そのような対応が不足していると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年09月
ホテル京阪 京都八条口 2022-09-20 03:51:25

この度は、ホテル京阪京都八条口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
またホテルの設備等につきましてお褒めの言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ドリンクコーナーやコインランドリーにつきましてご迷惑おかけし申し訳ございませんでした。
ドリンクコーナーは多くのお客様にご利用いただいておりますので、大浴場含め定期的に巡回させていただき清掃も行っております。巡回・清掃を強化し、ご利用いただくお客様に快適にご利用いただけるよう努めて参ります。
コインランドリーにつきましては、基本的にはお客様ご自身で管理いただいており、安易にスタッフが取り出す等は行っておりません。しかしながら、お客様からの申告から1時間以上引き取りがないものに関しましては、スタッフで取り出させていただく場合もございます。またホテル内のコインランドリーは台数に限りがございますので、周辺のコインランドリーの紹介等お手伝いさせていただきますので、何卒ご理解いただけますと幸いでございます。
今回のいただきましたご意見を参考に、スタッフ一同、お客様にご満足いただけるよう努めて参ります。
また機会がございましたら当ホテルをお選びいただけますと幸いでございます。
お忙しい中、口コミ投稿にご協力いただきありがとうございました。
ホテル京阪京都八条口 小林

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント倍率アップ】★ホテル京阪★ポイント20倍!モニタープランでお得にご宿泊を♪<食事なし>
ご利用のお部屋
【【2室6名様】お部屋タイプおまかせ】