楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1160件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.00
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.16
  • 食事4.06

部屋5

投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-20 04:18:55

9月の連休中に両親と私3人で宿泊しました。
少し遅い時間のチェックインでしたがQRコードでスムーズにチェックインすることが出来ました。又、チェックアウトもロビーでの自動精算機でしたのでこのコロナ禍の中誰にも接触せずにチェックイン・アウトができ嬉しく思いました。
ホテルの方々も気配りがしっかりとされていて、安心して過ごすことが出来ました。

設備面ではアメニティバーや無料貸し出し品など用意されているものが多く、荷物が少なく済んだので大変助かりました。

しかし、連休という日付上仕方の無いことだとは思いますが、お風呂上がりのラウンジに人が多く、騒がしさの為か窮屈に感じました。

両親はホテル内の京都らしさやアメニティやドリンクなどのサービス、お部屋の雰囲気に喜んでいる様子があり、また泊まってみたいと思えるホテルでした。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ホテル京阪 京都八条口 2022-09-21 05:32:27

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またクチコミ投稿にご協力頂きましてありがとうございます。
自動チェックイン機でのお手続きにご満足頂けたご様子で何よりでございます。
またホテル従業員へのお褒めのお言葉頂きまして誠にありがとうございます。
アメニティバーや貸し出しコーナー、フリードリンクのサービス等にご満足いただき、また泊まりたいとの嬉しいお言葉まで頂戴致しまして大変喜ばしく感じております。
ラウンジコーナーにつきましてせっかくご滞在いただいたにも関わらず、
不快な印象を与えてしまい大変申し訳ございません。
今後もさらに館内巡回を強化し、スタッフ一同お客様の快適なホテルライフのために努力して参ります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
また京都にお越しの際にお客様とお会い出来るのを楽しみにしております。

ホテル京阪京都八条口 古川