楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 京都八条口のクチコミ・お客さまの声
総合4
チェックインの方法がわまりませんでした。有人のカウンターの前に自動チェックイン機があり、その存在がわかりにくいです。到着時に係の方がカウンター越しに接客していました(たぶんチェックイン機の使い方を説明されていたと思います)。このため、チェックイン機の存在に気づかず、2~3名の方が並ぶことになり、少し時間がとられました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル京阪京都八条口にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。数あるホテルをお選び頂きましたにも関わらず、ご不便ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご記載頂きました様に、当館では自動チェックイン機でお手続きを頂いており、ご到着時に機械へご案内するのが務めてございますが、スムーズにできず、大変お待たせをしてしまいました事、重ねてお詫びを申し上げます。その様な場合には、他のスタッフに協力を頂いたり、一言でもお声がけをする等、できる事はあったかと思いますが、こちらの配慮が足りておりませんでした。今回のご意見をスタッフと共有し、今一度、ご対応の方法を見直しさせて頂く次第でございます。貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。どうか今後とも、当館をご愛顧いただければ幸いでございます。ホテル京阪京都八条口 玉山
ホテル京阪 京都八条口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
チェックインの方法がわまりませんでした。有人のカウンターの前に自動チェックイン機があり、その存在がわかりにくいです。到着時に係の方がカウンター越しに接客していました(たぶんチェックイン機の使い方を説明されていたと思います)。このため、チェックイン機の存在に気づかず、2~3名の方が並ぶことになり、少し時間がとられました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル京阪京都八条口にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
数あるホテルをお選び頂きましたにも関わらず、ご不便ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご記載頂きました様に、当館では自動チェックイン機でお手続きを頂いており、ご到着時に機械へご案内するのが務めてございますが、スムーズにできず、大変お待たせをしてしまいました事、重ねてお詫びを申し上げます。
その様な場合には、他のスタッフに協力を頂いたり、一言でもお声がけをする等、できる事はあったかと思いますが、こちらの配慮が足りておりませんでした。今回のご意見をスタッフと共有し、今一度、ご対応の方法を見直しさせて頂く次第でございます。
貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
どうか今後とも、当館をご愛顧いただければ幸いでございます。
ホテル京阪京都八条口 玉山