楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1160件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地3.95
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.16
  • 食事4.06

総合4

投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-23 08:49:31

チェックインの方法がわまりませんでした。有人のカウンターの前に自動チェックイン機があり、その存在がわかりにくいです。到着時に係の方がカウンター越しに接客していました(たぶんチェックイン機の使い方を説明されていたと思います)。このため、チェックイン機の存在に気づかず、2~3名の方が並ぶことになり、少し時間がとられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテル京阪 京都八条口 2022-11-09 16:48:10

この度は、ホテル京阪京都八条口にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
数あるホテルをお選び頂きましたにも関わらず、ご不便ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご記載頂きました様に、当館では自動チェックイン機でお手続きを頂いており、ご到着時に機械へご案内するのが務めてございますが、スムーズにできず、大変お待たせをしてしまいました事、重ねてお詫びを申し上げます。
その様な場合には、他のスタッフに協力を頂いたり、一言でもお声がけをする等、できる事はあったかと思いますが、こちらの配慮が足りておりませんでした。今回のご意見をスタッフと共有し、今一度、ご対応の方法を見直しさせて頂く次第でございます。
貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
どうか今後とも、当館をご愛顧いただければ幸いでございます。

ホテル京阪京都八条口 玉山

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント倍率アップ】★ホテル京阪★ポイント20倍!モニタープランでお得にご宿泊を♪<食事なし>
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム[17平米](シングルユース)】