楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1160件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地3.98
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.15
  • 食事4.06

総合4

投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-26 00:19:01

●よかった点
大浴場とても綺麗でした!アイスキャンディー美味しくてみんな大満足!
ボディスポンジなどのアメニティお風呂場にも設置してあったらいいなと思いました。
部屋も綺麗で前もって頼んでいたものなどしっかり準備されていて助かりました!
朝食は手が混んだものが多く美味しいのですが、逆に捻りすぎて子供が食べれるシンプルなものが少なく感じたので好みが分かれるかなと思います。
スタッフのみなさんはとても素敵な方ばかりでした!
●悪かった点
事前に連絡しておかなかったのも悪かったのかもですが、荷物を発送したく段ボールを購入しようとしたところまさかの品切れ、近隣の店舗で購入してくださいとのことでしたが近隣のドンキなどでは取り扱いがなく…
家族が機転を効かせ徒歩数分の近隣のグループホテルに行き購入できましたが、そもそもグループホテル内で何個か回せなかったのか、在庫を回せないにしても案内くらい出来なかったのかと思います。

基本的には大満足でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテル京阪 京都八条口 2022-11-09 18:07:52

この度は、ホテル京阪京都八条口にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
たくさんの貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。
当館で快適にお過ごし頂けましたのなら何よりでございます。
アメニティやご朝食メニューに関しまして、今後課題として検討をして参ります。
スタッフへのお褒めのお言葉を頂けまして、さらに嬉しさが込み上げて参りました。
しかしながら、宅配の箱の在庫が無くなってしまい、その際のご対応で、ご不便ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
仰る通り、まずは近隣の姉妹店に販売をお願いする等、できる限りをする事が務めでありながら、先に外部のお店でご購入頂くことを薦めてしまい、配慮が足りておりませんでした。
お客様のお気持ちを汲み取れるご案内をできますよう、今一度、スタッフの対応を見直しさせて頂く次第でございます。
ご迷惑をおかけしましたにも関わらず、「大満足」とご寛容なお言葉を頂き、心から感謝と安堵をしております。
またお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテル京阪京都八条口 玉山