楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1159件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地3.92
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.17
  • 食事4.03

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-02 01:35:05

チェックイン後、外出中に確認したいことがあり、電話をしましたが自動音声の応対のみでコールするも応対がなく自動的に切れました
何度かかけましたが自動音声のみでしたので仕方なく食事を中断しホテルに戻りました

まさか外線から繋がらないホテルだとは思いませんでした(フロント業務に時間帯があるホテルもあるし、部屋に電話がないところもありますが)
詳細のどこかに自動音声のみという記載があり。見逃していたのか?

部屋に関してはかなり暗い部屋で第一印象からガッカリでしたが、急な予約でしたのであきらめるとして(部屋よるのだと思います)、あちこちホコリまみれでした(黒い所が多いので目立つ)
空気清浄機も中がカビだらけで気持ち悪くてとても使用する気にはなれませんでした
洗面所の上の排水口?もカビで真っ黒

大浴場は想像していたよりも広かったので部屋のお風呂は使わなくて済みました
アメニティは必要なものを自由に選べて良かった
駅からは思ったよりも遠かった印象

同じ価格帯でしたら選択肢が多い京都です
個人的には選択を誤ったという感想なのでリピートはないです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテル京阪 京都八条口 2023-01-07 19:01:01

この度は、ホテル京阪京都八条口にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

外線が繋がらないことにつきまして、ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、外線の対応を強化させていただく所存でございます。

お部屋に関しましても、不行き届きなところがございまして再度深くお詫び申し上げます。
清掃部門にも情報を共有し、お部屋の清掃を強化させていただきます。
当館自慢の大浴場につきましてお褒めの言葉を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。
頂いたご意見を参考に今後の改善を図り、スタッフ一同お客様の快適なホテルライフのために努力して参ります。
お忙しいなか貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。

ホテル京阪 京都八条口 田中

ご利用の宿泊プラン
\お部屋タイプはホテルにおまかせ!/京都駅より徒歩5分!嬉しい大浴場完備でリフレッシュ☆<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】お部屋はホテルおまかせ(1-2名様)】