楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 京都八条口のクチコミ・お客さまの声
総合3
子連れで宿泊致しました。紅葉シーズンで全国旅行支援の最中だったからかスタッフの方はとても忙しそうにされておりましたが、なにか尋ねたときは丁寧に対応なさって下さいました。お部屋は清潔でしたが、大浴場の壁際パッキンなどに黒ずみが見られて、そこが残念でした。お風呂上がりのアイスキャンディーなどのサービスに娘は喜んでおりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル京阪 京都八条口にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、口コミ投稿にご協力いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。スタッフの対応や、アイスキャンディーのサービスについて、お褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思います。しかしながら、大浴場の清掃に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう清掃をより強化させて頂く所存でございます。至らぬ点がございました中で大変恐縮ではございますが、またお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。最後になりましたが、お忙しい中ご投稿ありがとうございました。ホテル京阪京都八条口 宮崎
ホテル京阪 京都八条口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
子連れで宿泊致しました。紅葉シーズンで全国旅行支援の最中だったからかスタッフの方はとても忙しそうにされておりましたが、なにか尋ねたときは丁寧に対応なさって下さいました。
お部屋は清潔でしたが、大浴場の壁際パッキンなどに黒ずみが見られて、そこが残念でした。
お風呂上がりのアイスキャンディーなどのサービスに娘は喜んでおりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル京阪 京都八条口にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、口コミ投稿にご協力いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応や、アイスキャンディーのサービスについて、お褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思います。
しかしながら、大浴場の清掃に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう清掃をより強化させて頂く所存でございます。
至らぬ点がございました中で大変恐縮ではございますが、またお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪京都八条口 宮崎