楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1159件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地3.92
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.17
  • 食事4.03

総合1

inoki5000さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

inoki5000さん [40代/男性] 2022-11-29 00:38:57

施設全体間としては、新しく綺麗な印象でしたが、
・部屋の清掃が甘すぎる(冷蔵庫に前の客の飲み物が、、、各所で埃だらけ、、、風呂は赤カビで削ったら取れるのに、、、)
・チェックイン、チェックアウトがシステム化されているが、UXの観点でイマイチすぎる、、、
・共用施設の清掃が全くできてなく、新しいのに汚い
ということで、大変残念でした。
部屋の清掃の件でスタッフの方と話したものの、論理的に会話が全くできず、お話にならないレベルでした。
もちろん、自分で選んだ宿なので、自分の責任ですが、再訪はないですね。
ただ、他の方の評価は良い評価が多いので、運が悪かっただけなのかなとも考えています。
使用される方には、同様の経験をされないことを、祈ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテル京阪 京都八条口 2023-01-13 22:22:35

この度は、ホテル京阪京都八条口にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ただ、館内の清掃に関しまして不快な印象を与えてしまい大変申し訳ございません。
今後このようなことがないよう清掃をより強化させて頂く所存でございます。
また、チェックイン・チェックアウトにつきまして貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。
頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス改善に生かしてまいります。
機械にばかり頼らず、お客様を不安にさせないようにお待たせしないスムーズな対応を実践する所存でございます。
頂いたご意見を参考に今後の改善を図り、スタッフ一同お客様の快適なホテルライフのために努力して参ります。
最後になりましたがお忙しい中口コミにご協力頂きましてありがとうございました。

ホテル京阪京都八条口 宮崎

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】大浴場完備!フリードリンクとコミックで快適ステイ♪<朝食ビュッフェ付>
ご利用のお部屋
【禁煙モデレートトリプルルーム[22平米]】
inoki5000さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ