楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1160件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地3.98
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.15
  • 食事4.06

設備・アメニティ3

カマキリトンボさんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

カマキリトンボさん [60代/男性] 2022-11-29 14:13:21

初めての宿泊です。率直な感想を述べます。
(良かった点)
①大浴場は満足です。
②預入ロッカーの整備は便利で良い。(100円返金制)
③チェックイン・アウトのマシン対応は味気ないが利便性あり。
④立地はまずまずで許容範囲。
(良くなかった点)
①部屋の清掃は、ホコリが目立ちがっかりする。
②朝食は見た目期待したが、基本的に落第。ビジネスホテルの無料朝食以下で、味が水準に達していない。
 老人含め団体客が多く動線が悪く混むと混雑して嫌になる。
(総合)
毎回、京都の宿泊は楽しみにしていたが、今回は何とも中途半端な感じとなった。コストの削減の影響が随所に見られるが、比較的新しいホテルと思うので期待したが残念な結果となった。個人の感想であるが、次の宿泊は遠慮したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテル京阪 京都八条口 2023-01-13 23:35:53

この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、大浴場、コインロッカーによる荷物お預かりサービス・チェックイン/チェックアウト機・立地の利便性についてについてお褒めの言葉を頂戴して、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、清掃に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう清掃をより強化させて頂く所存でございます。
また、朝食につきまして、ご期待に副えず申し訳ございませんでした。
今後はメニューや会場についても検討しお客様にご満足頂けるようさらなるおもてなしの向上に努めてまいります。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

ホテル京阪京都八条口 宮崎

ご利用の宿泊プラン
【早期割】秋のご旅行を先行予約キャンペーン!早めの予約でおトクに京都旅!<朝食バイキング付>
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム[14平米]】
カマキリトンボさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ