楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1160件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地3.95
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.16
  • 食事4.06

総合5

投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2023-01-09 16:28:52

2回目の利用。立地は京都駅まで徒歩で行けるため便利。駐車場は事前に申込み必要だが、当日空いていれば、利用可。1泊2,000円は安い。
エントランスや部屋、風呂も綺麗で清潔であり、セキュリティカードがなければ、客室エリアやエレベーターを利用出来ないとセキュリティがしっかりしている。
部屋のエアコンや電気、アラームなどの操作が一括したデジタル操作であったり、風呂のドライヤーがダイソンであったり、チェックインアウトもタッチパネル式と随所に高級、先端のシステムが感じられる。
朝食バイキングを利用したが、京都料理もおりまぜられたとても美味しい食事であった。
あえて気になった点を言えば、風呂の塩素の匂い、だがこのご時世しょうがないか。部屋の冷蔵庫が冷えが弱い。自販機が少し高いぐらい。
ご高齢の方にはシステムに戸惑うかも知れませんが、全体的にはコストパフォーマンスも良くまた利用したいホテルだと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ホテル京阪 京都八条口 2023-01-14 09:21:37

この度はホテル京阪京都八条口に2度目のご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
お忙しい中口コミ投稿にご協力頂き重ねて御礼申し上げます。
立地や駐車場、館内設備、朝食、コストパフォーマンスなどについてお褒めのお言葉をいただき大変うれしい限りでございます。
広い大浴場は当館の自慢でもあり、カードキーによる電子錠やダイソンヘアドライヤーの設置、風呂上がりのアイスキャンディの無料サービスも好評を頂いております。
また、朝食につきましても当館は、健康と発酵について考えた和食を中心とした「体にやさしい朝ごはん」をビュッフェスタイルで提供しており、
“京都”を存分にお楽しみいただけるメニューをラインナップしております。
お客様にとって、お気に入りの一品はございましたか?
何かお一つでもお気に召していただけたのであれば、幸いでございます。
今回お召し上がり頂く機会がなかったお料理がございましたら、是非次回ご来館の際にお試しくださいませ。
しかしながら、冷蔵庫につきましてご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
同様のご意見は複数頂戴しており、私共にとっても大きな課題のひとつとして受け止めております。
早急に改善することが難しく、心苦しい限りではございますが、ご理解・ご了承いただけますと幸いでございます。
その他の面におきまして、今後より一層お客様にご満足いただけるよう、日々努めてまいります。
またお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテル京阪京都八条口 宮崎