楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 京都八条口のクチコミ・お客さまの声
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2月11日に一泊しました。大人2人、7歳のこどもが1人です。こちらのホテルを選んだのは京都駅近辺で大浴場があったからです。大浴場、脱衣室ともゆったりとして綺麗でした。パウダールームもダイソンのドライヤーで充分な席がありました。お風呂上がり、サービスのドリンクやアイスをいただいてソファーでまったりできて家族みな、大満足でした。部屋はエキストラベッドを入れてベッド3台でしたが狭く感じませんでした。こどももYouTubeが見れてご機嫌でした。設備も綺麗で落ち着けるホテルでした。外の音も殆ど聞こえず、遮光カーテンの効果もあり朝になったのもカーテン開けるまで実感なかったです。QRコードでチェックインできるのは便利でしたが、チェックイン機に表示されたものと予約時の内容が違い、念の為スタッフの方に確認したかったのですが、ちょうど2組チェックインされていてそちらの対応に時間がかかっていてしばらく待つ事に。。これはタイミングが悪かったので仕方ない事ですが、子どもが疲れて早く部屋に行きたがっていたこともあり、あと一人スタッフの方がおられたらなぁ、と思いました。予約メールは大人2人、子ども1人。トリプルルームとなっていたのですがチェックイン機では大人3人ツインルーム表示でした。他の情報は同じだったので間違いないだろうとは思いつつ、やはり戸惑いますので、同じ内容で表示されるとわかりやすいです。京都駅から徒歩で5.6分ですが、大人だけだと問題ありませんが、こども連れだと少し不便も感じました。チェックイン前に荷物を預けるにも駅と往復になるので。こども連れ、雨天等は迷わずタクシー使っても良かったかなと思います。ただ、立地の点を差し引いても満足のいくホテルでした。次回は朝食もいただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪 京都八条口に再びご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい中口コミ投稿にご協力いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。客室や大浴場、無料のソフトドリンクサービスとアイスサービスについてご満足いただけた様子がうかがえ、とても光栄に思います。しかしながら、チェックインの際に機械の表示がわかりづらかったとのことで、スタッフもすぐにご対応できず申し訳ございませんでした。お客様からの貴重なご意見を活かせるように、安心、快適なホテルつくりにスタッフ全員で取り組んでまいります。京都にお越しの際に、また是非ご来館くださいませ。スタッフ一同お待ちしております。ホテル京阪京都八条口 木下
ホテル京阪 京都八条口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
2月11日に一泊しました。
大人2人、7歳のこどもが1人です。
こちらのホテルを選んだのは京都駅近辺で大浴場があったからです。大浴場、脱衣室ともゆったりとして綺麗でした。パウダールームもダイソンのドライヤーで充分な席がありました。
お風呂上がり、サービスのドリンクやアイスをいただいてソファーでまったりできて家族みな、大満足でした。
部屋はエキストラベッドを入れてベッド3台でしたが狭く感じませんでした。こどももYouTubeが見れてご機嫌でした。
設備も綺麗で落ち着けるホテルでした。外の音も殆ど聞こえず、遮光カーテンの効果もあり朝になったのもカーテン開けるまで実感なかったです。
QRコードでチェックインできるのは便利でしたが、チェックイン機に表示されたものと予約時の内容が違い、念の為スタッフの方に確認したかったのですが、ちょうど2組チェックインされていてそちらの対応に時間がかかっていてしばらく待つ事に。。これはタイミングが悪かったので仕方ない事ですが、子どもが疲れて早く部屋に行きたがっていたこともあり、あと一人スタッフの方がおられたらなぁ、と思いました。
予約メールは大人2人、子ども1人。トリプルルームとなっていたのですがチェックイン機では大人3人ツインルーム表示でした。他の情報は同じだったので間違いないだろうとは思いつつ、やはり戸惑いますので、同じ内容で表示されるとわかりやすいです。
京都駅から徒歩で5.6分ですが、大人だけだと問題ありませんが、こども連れだと少し不便も感じました。チェックイン前に荷物を預けるにも駅と往復になるので。こども連れ、雨天等は迷わずタクシー使っても良かったかなと思います。
ただ、立地の点を差し引いても満足のいくホテルでした。
次回は朝食もいただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪 京都八条口に再びご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中口コミ投稿にご協力いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
客室や大浴場、無料のソフトドリンクサービスとアイスサービスについてご満足いただけた様子がうかがえ、とても光栄に思います。
しかしながら、チェックインの際に機械の表示がわかりづらかったとのことで、スタッフもすぐにご対応できず申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見を活かせるように、安心、快適なホテルつくりにスタッフ全員で取り組んでまいります。
京都にお越しの際に、また是非ご来館くださいませ。スタッフ一同お待ちしております。
ホテル京阪京都八条口 木下