楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 京都八条口のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
口コミが良かったから行ったのに、最悪でした。部屋は埃がまっていて、フリードリンクの所はゴミ箱は溢れ、ドリンクの機械はべちゃべちゃでスタッフが見回りしてないのがわかりました。清掃の方いないのでしょうか。部屋にいるときはくしゃみが止まりませんでした。口コミの信憑性を疑います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中からお選びいただきましたのに、ご期待に添うことができず大変申し訳ございません。また客室やドリンクコーナーの清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。客室清掃につきましては清掃会社に細かなところまで注意をするように、休憩スペースに関しましてはフロントスタッフに定期巡回時にしっかり確認をするように指導いたしました。今後このようなことのないようスタッフ一同努めてまいります。これに懲りませず、また京都にお越しの際にお立ち寄りいただけましたら幸いに存じます。お忙しい中口コミにご協力いただきありがとうございました。ホテル京阪京都八条口 木下
ホテル京阪 京都八条口 クチコミ一覧へ
ホテル京阪 京都八条口(京都府)
1.0
投稿日:2023-04-27 09:17:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
haru11201541さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
口コミが良かったから行ったのに、最悪でした。
部屋は埃がまっていて、フリードリンクの所はゴミ箱は溢れ、ドリンクの機械はべちゃべちゃでスタッフが見回りしてないのがわかりました。清掃の方いないのでしょうか。
部屋にいるときはくしゃみが止まりませんでした。
口コミの信憑性を疑います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただきましたのに、ご期待に添うことができず大変申し訳ございません。
また客室やドリンクコーナーの清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
客室清掃につきましては清掃会社に細かなところまで注意をするように、休憩スペースに関しましてはフロントスタッフに定期巡回時にしっかり確認をするように指導いたしました。
今後このようなことのないようスタッフ一同努めてまいります。
これに懲りませず、また京都にお越しの際にお立ち寄りいただけましたら幸いに存じます。
お忙しい中口コミにご協力いただきありがとうございました。
ホテル京阪京都八条口 木下