楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1160件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地3.98
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.15
  • 食事4.06

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

haru11201541さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

haru11201541さん [40代/女性] 2023-04-27 09:17:48

口コミが良かったから行ったのに、最悪でした。
部屋は埃がまっていて、フリードリンクの所はゴミ箱は溢れ、ドリンクの機械はべちゃべちゃでスタッフが見回りしてないのがわかりました。清掃の方いないのでしょうか。
部屋にいるときはくしゃみが止まりませんでした。
口コミの信憑性を疑います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ホテル京阪 京都八条口 2023-04-29 06:10:07

この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただきましたのに、ご期待に添うことができず大変申し訳ございません。
また客室やドリンクコーナーの清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
客室清掃につきましては清掃会社に細かなところまで注意をするように、休憩スペースに関しましてはフロントスタッフに定期巡回時にしっかり確認をするように指導いたしました。
今後このようなことのないようスタッフ一同努めてまいります。
これに懲りませず、また京都にお越しの際にお立ち寄りいただけましたら幸いに存じます。
お忙しい中口コミにご協力いただきありがとうございました。
ホテル京阪京都八条口 木下

haru11201541さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ