楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1159件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地3.92
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.17
  • 食事4.03

総合3

投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-29 18:49:35

先日はお世話になりありがとうございました。受付の方が親切に対応して下さり感じが良かったです。
部屋は全体的にホコリがあり、食べかすも床に落ちていました。浴室も生臭く快適とはいえませんでした。
修学旅行の学生が朝から廊下で話していて大声ではなくても部屋の中までしっかり聞こえてくるのでとても気になりました。もう少し気持ち良く宿泊したかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ホテル京阪 京都八条口 2023-05-30 08:05:51

この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はお部屋の清掃・廊下での騒音につきまして、ご迷惑・ご不快な思いをおかけしてしまいました事深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
このようなご指摘を賜りましたこと、大変恥ずべきことと存じます。
いただきましたご意見は清掃部門と情報共有し、今後同じことのないよう改善に努めて参ります。

重ねてご滞在中ご不快な思いをお掛けしました事心よりお詫び申し上げます。
勝手な言い分ではございますが、今後京都へお越しいただく事がございましたら挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。
この度は、お忙しい中貴重なご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。

ホテル京阪京都八条口
門脇