楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1159件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地3.92
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.17
  • 食事4.03

総合1

投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-12 23:20:04

普段コメントはしませんが、今回はあまりにも酷いホテルだったので口コミを記載させて頂きます。
まず、部屋飲み日本語付きプランで予約しましたが日本酒はありませんでした。また朝食ブッフェは事前に公式ブログを見て料理人のライブ調理とあったのでこのホテルにしましたがライブ調理はありませんでした。内容もあまりにも陳腐だったので、フロントに公式ブログを見て貰いましたが、もう今はやっていないとの事、ブログからの消し忘れとの事でした。部屋は個別空調でしたが、エアコンは殆ど効かず、廊下で涼んでいました。さすがにフロントに連絡して見に来てもらい、エアコンが効いていない事を体感して頂き、部屋を変えて頂きました。
部屋についてはなんとか変えて貰えたので良かったですが、朝食と日本酒プランに付いてはもはやサギといわれても仕方無い程の事だと思います。フロントの方はしきりに謝罪されていましたが、プランに入っているものを提供せずに謝罪でやり通すやり方は本当に不信感でした。せっかくの家族での旅行でしたが本当に残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテル京阪 京都八条口 2023-08-13 15:14:43

この度はホテル京阪京都八条口へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、ご宿泊の際に度重なる不手際がございましたこと大変申し訳ございませんでした。ご指摘の内容につきましては申し開きのしようもございません。
空調に関しましては確認し、現在は復旧しております。
朝食を昨年リニューアルした際にライブ調理はなくなりプラン説明は変更していたのですが、過去のブログの確認ができておりませんでした。
また、プラン特典である日本酒もチェックインの際にお選びいただいているのですが、対応ができておらず、せっかく楽しみにしていただいたところを台無しにしてしまい、深くお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、このようなことが起こらぬよう再発防止にスタッフ一同努めてまいります。
お客様におかれましては大変ご立腹のことと推察いたしますが、これに懲りませずまた京都にお越しの際にお立ち寄りいただけましたら幸いに存じます。
お忙しい中、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
ホテル京阪京都八条口 木下

ご利用の宿泊プラン
大浴場でのんびりした後は部屋飲みで乾杯☆彡日本酒付きプラン♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【禁煙トリプルルーム[21平米]】