楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1159件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地3.92
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.17
  • 食事4.03

風呂5

投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-18 18:56:00

久しぶりに宿泊させていただきました。
大浴場の広さや豊富なアメニティは文句なくビジホとしてはトップクラスです。
ただ、以前はあったアイスキャンディーのサービスやフリードリンクのサービスがなくなってしまったのは残念。多分外国人を中心としたマナーの悪い客が殺到したのでやめたのでしょうけど…。
今回の宿泊はそれが目当てでもあったので…。
部屋の広さはシングルとしては広い方だと思いますが、シングルルームは道路側に面してるので深夜は車の排気音がちょっと気になります。でもそれほど長時間ではなかったですが…。
チェックイン、チェックアウトは基本的に客が機械で操作。でもフロント前にスタッフがいたのにチェックアウト時にガン無視はないでしょう。「ありがとうございました」の一言くらいはあってもいいのではないでしょうか?以前はよかったのに機械頼りで温かみのないホテルになってしまいましたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ホテル京阪 京都八条口 2023-10-20 09:49:17

この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
大浴場やアメニティについてお褒めのお言葉をいただき大変光栄でございます。
フリードリンクにつきましては現在はご提供をしておりません。アイスキャンディーにつきましては、以前と場所が変わっておりますがご提供を続けておりますので、次回ご利用の際にはぜひお召し上がりくださいませ。
また、フロント係の対応が行き届いておらずお客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが起こらないように日々従業員一同努力してまいります。
最後にはなりましたがお忙しい中、口コミのご投稿にご協力いただきまして誠にありがとうございます。
ホテル京阪京都八条口 寺山

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】40%OFF!室数限定の特別プランです◎嬉しい大浴場完備!<食事なし>
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム[14平米]】