楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1160件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地3.95
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.16
  • 食事4.06
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

60件中 41~60件表示

風呂3

天空358さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

天空358さん [60代/女性] 2019年02月26日 21:14:43

チェックイン。アウトを機械でやるのは、手間がかかる。

やり方がわからない方がいると、

次の方が、出来ない。

人間がする方が、早い。

食事は、普通。


アメニティは、揃っていました。

スタッフの方をもう1~2人 増やすといいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテル京阪 京都八条口 2019年03月11日 21:36:24

この度はホテル京阪京都八条口へとご宿泊していただき、誠に有難う御座います。

しかしながら、手続きに関しましてご不便をお掛け致しまして、大変申し訳御座いませんでした。当ホテルはビジネスホテルとさせていただいておりまして、極力お客様ご自身でお手続きしていただき、必要なアメニティをお好きな分お取りしていただき、お部屋にお上がりして頂いております。分からない場合はその都度スタッフがお手伝いさせていただいております。大変恐縮では御座いますが、ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

貴重なご意見有難う御座いました。

ホテル京阪京都八条口
アシスタントマネージャー 鎌田

ご利用の宿泊プラン
【ワンコインで朝ごはん】お日にち限定☆ご当地メニューも楽しめる!今だけお得な特別プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン(17平米 シングルユース)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月25日 14:29:59

チェックインの際、別館である事が判明。又徒歩5分、であった事がショックでした。それとアメニティがあれば嬉しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年02月
ホテル京阪 京都八条口 2019年03月11日 21:23:23

この度はホテル京阪京都八条口へご宿泊して頂き、誠に有難う御座います。

しかしながら、ホテル京阪京都グランデと当館のホテル京阪京都八条口と京都には二店舗ありながらも少しわかりずらく申し訳御座いません。
またアメニティに関しましてはフロント横にアメニティバーを設けておりますので、そちらよりお客様ご自身でお取り頂いております。恐れ入りますが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

ホテル京阪京都八条口
アシスタントマネージャー 鎌田

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ ■大浴場完備<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン(17平米)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月21日 19:45:23

ビジテスホテルの割には充実した朝食でした。
旧正月が近かったためか、騒がしい中国人が多く、大浴場や朝食会場でのマナーが気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテル京阪 京都八条口 2019年03月11日 20:39:23

この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊して頂きまして、誠に有難う御座います。
ご朝食もお気に召していただけたようで、大変光栄で御座います。
しかしながら、不快の念を与えてしまいまして、申し訳御座いませんでした。少しずつではありますが、皆様により良くお過ごしいただく為にも案内などの改善をさせていただきます。

また近くお立ち寄りの機会が御座いましたら、ぜひ当ホテルをご利用下さいませ。

ホテル京阪京都八条口
アシスタントマネージャー 鎌田

ご利用の宿泊プラン
【ワンコインで朝ごはん】お日にち限定☆ご当地メニューも楽しめる!今だけお得な特別プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(14~17平米)】

風呂3

投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月07日 14:15:13

観光で宿泊しました。バスの停留所が離れていましたが、館内は綺麗で食事も旨く非常に良い印象を待ちましたが、残念な所もありました。チェックイン時にタッチパネルを操作使用としたらエラーが出てしまい、紙での対応になってしまいました。もう一つはトイレの詰まりです。全てを網羅するのは大変かもしれませんが、それでも良かったかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
ホテル京阪 京都八条口 2019年02月11日 23:25:19

この度はホテル京阪京都八条口をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のご滞在で館内や朝食バイキングについてお褒めの言葉を頂戴し、
ご満足頂けたご様子をお伺いすることができ大変嬉しく思います。
しかしながら自動チェックイン機やトイレの詰まりについては、
ご迷惑とご不便をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
今後も多くのお客様により快適にご利用頂く為、改善していく次第でございます。
また京都にお立ち寄りの際には、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます。
またお客様とお会いできますことを従業員一同心よりお待ちしております。

ホテル京阪京都八条口
アシスタントマネジャー 小西

ご利用の宿泊プラン
<期間限定!朝食サービス>さらにポイント10倍!【12月1日OPEN!大浴場完備】 開業記念★
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル(17平米)】

風呂3

れーこさんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

れーこさん [50代/女性] 2018年12月12日 17:33:22

グレードアップして頂いたようで、ツインルームでした。
オープンしたてということで、殆どが、新品で気持ちが良い。が、部屋のタオルは、使った感があって、選択したものと交換されていないのかと不信に。。。
空気清浄機も、説明書がないので、加湿器機能があっても使えなかったのが残念。
この空気清浄機をつけたせいか、埃が物凄く、食器が置かれている棚や、茶たくなどに埃がびっしりで、驚いてしまった。拭き掃除をされたほうがいいと思う。
大浴場の浴槽・脱衣所は、広くて使いやすい。洗い場の配置はイマイチでした。
普通のビジネスホテルって感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテル京阪 京都八条口 2018年12月15日 19:07:28

この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回はお部屋に空室がございました為、モデレートツインルームへとアップグレードをさせて頂きました。
しかしながら客室備品類の清掃不備や案内不足によりご不快な思いをさせてしまいました点について深くお詫び申し上げます。
お客様から頂戴いたしました貴重なご意見を元にスタッフ一同清掃強化・改善、また客室備品類のご案内についても改善に努めて参る所存でございます。
お忙しい中、貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、次回京都へお越しの機会がございましたらホテル京阪京都八条口をご利用頂ければ幸いでございます。
またのお客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

ホテル京阪京都八条口
アシスタントマネージャー 八杉

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ ■大浴場完備<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(14~17平米)】

風呂2

投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月27日 13:05:59

大浴場を利用した際、部屋の混雑状況では空いているとなっていたのにも関わらず、大浴場に行くと脱衣所のロッカーの空きがなく並んでいる状況でした。待っている人がいると思うとゆっくり入れなかったので、ここだけは改善して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテル京阪 京都八条口 2023年01月13日 22:13:19

この度は、ホテル京阪京都八条口にてご宿泊頂きましてありがとうございました。
ご滞在中、大浴場に関してご期待に沿うことができず、誠に申し訳ございません。
ご指摘いただきました内容につきましては、今後の改善点として受け止め、少しずつでも改善できているところをお見せできるよう、スタッフ全員で取り組んでまいります。
また京都にお越しの際にお立ち寄りの際にご来館いただけますよう、スタッフ一同お待ち申し上げております。
お忙しいなか貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。

ホテル京阪京都八条口 宮崎

ご利用の宿泊プラン
【QRコードで楽々チェックイン】スムーズにチェックインde楽々ステイ★大浴場も完備<食事なし>
ご利用のお部屋
【禁煙モデレートトリプルルーム[22平米]】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月22日 09:27:21

三泊しました。
常にフロントに1人から2人しかいないので混んでいた。
部屋からフロントに電話をかけても全然繋がらない。
男湯がとても熱くてあまり浸かれなかった。
駅からちょっと歩く。
コンビニまでが遠く近くには何もないので駅近くで買って行った方がいい。
トイレはペーパー補充のみで掃除が一度もされていなかったので不快だった。
子どものパジャマを借りようとフロントに聞いたら初日はサイズが120と90しかないと言っていたのに次の日には140と120と言われた。スタッフによってちゃんと把握できていない。
タオルは新しいものを追加で借りる事ができて良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテル京阪 京都八条口 2022年08月27日 07:55:23

この度は、ホテル京阪 京都八条口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、口コミ投稿にご協力いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、内線電話やお子様のパジャマなど対応できていなかった部分があり申し訳ございませんでした。サイズとしては、90㎝~110㎝の幼児の方用と、110㎝~130㎝の小学校低学年の方用と2種類ご用意しております。
清掃に関してもご不快なお気持ちにさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
当館の清掃に関してはお部屋のタブレットより清掃の種類をご選択いただけるようになっておりますので次回ご利用頂けることがございましたらご活用いただければ幸いでございます。

今後もお客様に選ばれるホテルを目指して日々努めてまいります。
次回も京都にお越しの際は当館をご利用いただければ幸いでございます。

お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

ホテル京阪 京都八条口 瀬尾

風呂2

投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月22日 20:07:38

アメニティ、フリードリンクなど良かったです。思ったより駅から遠かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテル京阪 京都八条口 2022年07月23日 07:58:34

この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また数あるホテルより当館をお選び頂きました事重ねて御礼申し上げます。

当館のサービスについてお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
アクセス面に関しましては、ご不便お掛けし申し訳ございませんでした。
ホテル京阪では、京都駅周辺に3店舗の姉妹店があり、より京都駅に近い館もございますので、是非ともご利用くださいませ。

お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。

ホテル京阪京都八条口 村田

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント倍率アップ】★ホテル京阪★ポイント20倍!モニタープランでお得にご宿泊を♪<食事なし>
ご利用のお部屋
【【2室5名様】お部屋タイプおまかせ】

風呂2

投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月25日 00:32:54

6月平日に1泊しました。駐車場を事前予約していたのですが、何も説明もなく、当日電話しましたが自動音声ばかりでなかなか繋がりませんでした。従業員を最低限にしているなら駐車場の場所説明はするべきです。15時からチェックイン開始で、16時に到着したところ混雑してました。自動チェックイン機でメールにあるQRコードを読み込ませれば、会計、ルームカード、朝食券が発行されるシステムです。

部屋は至って普通ですが、茶器等置いてあり、京都らしさがあります。枕元にあるタッチパネルでは、部屋の温度、ライトの調整が出来て便利でした。

1階の大浴場前のスペースには、ソファ、ソフトドリンクバー、アイスキャンディーサービスがあり嬉しかったです。部屋に持ち帰れるのが良いですね。レンジも1台あり助かりました。

大浴場は内風呂、外風呂とありますがとても暗いです。お風呂の椅子が低過ぎて危ないので替えた方が良いと思います。外風呂に入っていると、男性側がうるさくて不快な気持ちになり、すぐあがりました。リーズナブルな宿なので、客層もそれなりかと。。

朝食会場は広くて、ゆったり過ごせました。パンの種類が意外と多く、リベイク出来て嬉しかったです。ただ、寒くて寒くて、他の方が従業員に温度上げてほしいと伝えてましたが、全館共通のため不可とのこと。周りの方も皆寒そうでした。

お安いので、泊まるだけならありですが、私はリピートしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテル京阪 京都八条口 2022年06月29日 20:25:17

この度はホテル京阪 京都八条口にご滞在いただきまして、誠にありがとうございました。

ご滞在中、駐車場や大浴場などご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。

駐車場に関しまして、当館の敷地内にてご用意しておりますが
皆様にわかりやすくお泊りいただけますよう、社内で共有の上、案内等改善する次第でございます。

また大浴場についても、ご不快な印象を与えてしまい大変申し訳ございません。
定期的な巡回とお声がけをするよう徹底させていただきます。
重ねて椅子に関して貴重なご意見ありがとうございます。

お客様の貴重なご意見をしっかり受け止め、
お客様のご期待に沿えるよう、今後さらなる向上に精進して参ります。

最後になりますが、
貴重なお時間を割いて、ご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。

ホテル京阪 京都八条口 片岡

風呂2

投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月10日 20:48:54

お部屋も綺麗で大浴場の混み具合などテレビで確認出来るのでとても助かりました。

大浴場の洗い場に関してですが足元の排水のところにアメニティのゴミが沢山落ちていたのが気になりました。2泊3日で3回大浴場を使用しましたが、一回のみゴミが沢山ありましたが、あとの2回はとても綺麗でしたのでタイミング的なところもあるかと思います。

また忘れ物をしてしまい帰宅後連絡させて頂きましたが電話の対応もよく、宿泊していたときも従業員の方の対応も丁寧でとても過ごしやすかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテル京阪 京都八条口 2022年06月11日 04:25:22

この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミ投稿にご協力頂き重ねて御礼申し上げます。

今滞在では、客室やテレビでの管内情報がご確認いただけるサービスにご評価いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、大浴場の清掃状況に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今一度、館内の巡回を強化させていただきます。

また京都へお越しの機会がございましたら、ぜひ当館をご利用いただけますと幸いでございます。
お客様のまたのお越しを、従業員一同心よりお待ちしております。

ホテル京阪京都八条口 村田

ご利用の宿泊プラン
【ホテル京阪 3店舗合同 第2回総選挙セール】清き一票を!ポイント10%<食事なし>
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム[17平米]】

風呂2

投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月09日 15:52:24

大浴場の椅子が低い。年寄りには高めの椅子が望ましい。数個で良いので予備に置いて欲しい。
ベッドの硬さが最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテル京阪 京都八条口 2021年10月10日 10:21:51

この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お部屋のベットにつきましてお褒めの言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、大浴場での椅子につきましてご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
ご意見を真摯に受け止め、今後の課題とし努力して参ります。

最後になりましたが、お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。

ホテル京阪京都八条口 三浦

ご利用の宿泊プラン
【当日限定/超直前割】見つけたアナタ超ラッキー★当日だけのお得な18時INショートステイ<食事なし>
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム[14平米]】

風呂2

投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月14日 06:44:49

朝食堂のサービススタッフ全員他のホテルに比べ最低レベル。
挨拶、料理の差し替え、アテンド等
この価格なら仕方ないかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ホテル京阪 京都八条口 2020年01月15日 23:05:32

この度はホテル京阪京都八条口をご利用いただきまして、誠に有難うございます。

ご朝食に付きましては、フロントスタッフにより不快な印象を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。重ねまして、せっかくのご滞在にも関わらず挨拶や料理補充まで行き届いておらずお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。

お忙しい中ホテル改善になります口コミを有難う御座います、サービスに付きまして今一度フロントスタッフ一同改善してまいりますので、また京都にお越しの際は当館ご利用くださいませ。


ホテル京阪京都八条口 野村

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール!】ポイント10%+スタンダード→モデレート無料アップグレードプラン♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【【アップグレード】モデレートツイン(22~24平米)】

風呂2

投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月17日 08:49:34

部屋に水のペットボトルを置いて欲しい。
お風呂の水の排水が悪い。
朝食が空のおかずが多すぎた。
チェックインとチェックアウトの機械が時間がかかりすぎて人間の方が早い。
チェックアウトの機械を使う説明の看板を出してほしい。
総合的にサービスは70点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテル京阪 京都八条口 2019年01月07日 00:27:10

この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご意見のご投稿も頂き重ねてお礼申し上げます。
お風呂の排水やご朝食の補充ができていなかった点など大変失礼いたしました。
さらにチェックイン・チェックアウトの際もご面倒をおかけし、申し訳ございません。
今後全てのお客様に快適にお過ごし頂けますよう、改善していく所存でございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また京都にいらっしゃる際に
当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
次回もお客様にお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル京阪京都八条口
アシスタントマネジャー 杉本

ご利用の宿泊プラン
<期間限定!朝食サービス>さらにポイント10倍!【12月1日OPEN!大浴場完備】 開業記念★
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン(17平米)】

風呂1

投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月23日 09:02:33

子連れで宿泊致しました。紅葉シーズンで全国旅行支援の最中だったからかスタッフの方はとても忙しそうにされておりましたが、なにか尋ねたときは丁寧に対応なさって下さいました。
お部屋は清潔でしたが、大浴場の壁際パッキンなどに黒ずみが見られて、そこが残念でした。
お風呂上がりのアイスキャンディーなどのサービスに娘は喜んでおりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテル京阪 京都八条口 2023年01月13日 22:04:04

この度は、ホテル京阪 京都八条口にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、口コミ投稿にご協力いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応や、アイスキャンディーのサービスについて、お褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思います。
しかしながら、大浴場の清掃に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう清掃をより強化させて頂く所存でございます。
至らぬ点がございました中で大変恐縮ではございますが、またお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

ホテル京阪京都八条口 宮崎

ご利用の宿泊プラン
【QRコードで楽々チェックイン】スムーズな手続きde楽々に★大浴場完備~朝食付~
ご利用のお部屋
【禁煙モデレートツインルーム[22平米]】

816めめさんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

816めめさん [60代/女性] 2023年08月18日 16:07:16

お部屋はきれいで私としては不満はないのですが、主人は顔のあたりに冷蔵庫の熱気がきて、暑かったようです。スリッパの件ですが、インソールが擦り切れていて、いかにもみんなが履いてます!という感じがするので、擦り切れない素材で手入れができるものにしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテル京阪 京都八条口 2023年08月18日 21:21:20

この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい中口コミ投稿にご協力いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

客室に関しまして、お褒めのお言葉をいただき光栄に存じます。
しかしながら、冷蔵庫からの熱気でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。早急に確認させていただきます。
また、スリッパについても貴重なご意見をいただきありがとうございます。順次新しいスリッパを導入予定でございます。少しずつでも改善できているところをお見せできるよう、スタッフ全員で取り組んでまいります。
至らぬ点がございました中で大変恐縮ではございますが、またお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテル京阪京都八条口 山本

投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月29日 18:49:35

先日はお世話になりありがとうございました。受付の方が親切に対応して下さり感じが良かったです。
部屋は全体的にホコリがあり、食べかすも床に落ちていました。浴室も生臭く快適とはいえませんでした。
修学旅行の学生が朝から廊下で話していて大声ではなくても部屋の中までしっかり聞こえてくるのでとても気になりました。もう少し気持ち良く宿泊したかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ホテル京阪 京都八条口 2023年05月30日 08:05:51

この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はお部屋の清掃・廊下での騒音につきまして、ご迷惑・ご不快な思いをおかけしてしまいました事深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
このようなご指摘を賜りましたこと、大変恥ずべきことと存じます。
いただきましたご意見は清掃部門と情報共有し、今後同じことのないよう改善に努めて参ります。

重ねてご滞在中ご不快な思いをお掛けしました事心よりお詫び申し上げます。
勝手な言い分ではございますが、今後京都へお越しいただく事がございましたら挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。
この度は、お忙しい中貴重なご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。

ホテル京阪京都八条口
門脇

投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月24日 18:12:04

ホテルの雰囲気は悪くなかったです。
ただ京都駅からちょっと遠いです

朝食バイキングの衛生管理をもうちょっときちんとしてください

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテル京阪 京都八条口 2023年05月25日 14:39:22

この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
朝食につきまして、ご不快な思いをおかけしてしまいました事深くお詫び申し上げます。
朝食会場のスタッフにも頂きましたご意見は共有し、今後の改善点とさせていただきます。
貴重なご意見を誠にありがとうございます。
また京都へお越しになる機会がございましたら当館をご検討頂けますと幸いでございます。
お忙しい中ご感想をお寄せいただきありがとうございました。


ホテル京阪京都八条口
門脇

ご利用の宿泊プラン
72時間限定!!超お得なタイムセール開催中!<朝食付>
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム[17平米]】

投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月26日 23:21:37

本来ツインの部屋にベッドを入れて3人宿泊できるようにしているので狭さは否めませんが快適に過ごすことができました。トイレとバスが分かれているところは使い勝手が良かったです。1点だけ気になったのは部屋の照明が少し暗いように感じました。
朝食については、その場で天ぷらを調理される等種類が豊富でおなかいっぱいになりました。立地が良いので機会があればまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテル京阪 京都八条口 2022年08月02日 04:26:49

この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
ご朝食やお部屋に関しまして、お褒めのお言葉を頂き大変嬉しく存じます。
当館のモデレートタイプのお部屋はバストイレ別になっておりますのでご不便をお掛けせずご滞在頂けたかと存じます。
当館の客室は立地や落ち着いたモダンの雰囲気を出す為少し暗めに思われたかと存じますが、スタッフにご意見を共有させて頂きます。
また京都へお越しになる機会がございましたら、当館を是非ご利用下さいませ。
またのお越しを、スタッフ一同お待ちしております。

ホテル京阪京都八条口 山尾

ご利用の宿泊プラン
【開業2周年記念(ホテル京阪 京都駅南)】限定特別キャンペーン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【禁煙トリプルルーム[21平米]】

投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月02日 14:32:26

立地が良く、とても綺麗で、セキュリティも万全で大変良いホテルでした。
また宿泊したいと思います。

ただ、部屋のトイレのサニタリーボックスのゴミがそのまま残っており、それだけがとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテル京阪 京都八条口 2022年05月05日 04:01:21

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またクチコミに投稿ご協力頂きましてありがとうございます。
サニタリーボックスにつきましては
せっかくご滞在いただいたにも関わらず、
不快な印象を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが起こらないように
スタッフ一同お客様の快適なホテルライフのために努力して参ります。
また京都にお立ち寄りの際には、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。

ホテル京阪京都八条口 古川

投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月20日 01:52:00

アメニティが欠品が多くて便利でなかったけどコスパはよかったのでこんなものかと・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテル京阪 京都八条口 2021年12月03日 20:33:06

この度はホテル京阪京都八条口にご滞在いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中口コミ投稿にご協力いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

折角ご滞在頂いたにも関わらず、本来徹底すべきアメニティの補充が出来ておらず、お客様におかれましてはご不便ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、今一度館内巡回を徹底する次第でございます。

より精進して参りますので、また京都にお越しの際は是非当館をご利用頂けますと幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。


ホテル京阪京都八条口 片岡

ご利用の宿泊プラン
【京都3店舗合同ウルトラSALE】4日間限定!京都へお越しやす~大浴場も完備<食事なし>
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム[17平米](シングルユース)】

60件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ