楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1160件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地3.98
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.15
  • 食事4.06
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

989件中 981~989件表示

サービス1

投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月15日 10:18:33

子連れだったが、添い寝ではなく、大人2人+小学校低学年1人のトリプル利用として予約をした。
だが、大人と子どもが同額であった為か、ナイトウェアが大人3人分になっていた。
子供用がほしいと依頼すると、「本日の子供用はなくなってしまった。」とのこと。パジャマを持ってきておらず、困った。
大浴場に行くと、添い寝(無料)と思われる子には、子供用のナイトウェアが提供されていて、お金を払って泊まっている我が子は洋服という状況に。なんだか納得がいかなかった。

大浴場のドライヤー付近は髪の毛だらけ。

建てられたばかりで、きれいな設備なのに、色々ともったいない気がした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテル京阪 京都八条口 2019年08月19日 10:53:06

この度はホテル京阪 京都八条口にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊にもかかわらず弊社の不備により多大なるご不便をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
繁忙期とはいえ、在庫不足によりご提供できなかった結果につきましては弁解の余地はございません。
早急に在庫状況含め改善に向けて対策を講じる所存でございます。

大浴場の件につきましても、巡回の強化に努めてまいります。

お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。

ホテル京阪 京都八条口
斎藤

ご利用の宿泊プラン
【ワンコインで朝ごはん】お日にち限定☆今だけお得な特別プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】トリプル(21平米)】

サービス1

投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月14日 16:29:07

他の店舗を利用したことがあり、宿泊したが、2日間とも最悪でした。
チェックインの際に3人なのにベットが用意されておらず、そして、内線して2回とも同じ内容で待たされる。
スタッフの対応も素っ気なかった。
二日目観光から戻ってきたら部屋のかぎが使えなくて、またフロントに戻るとゆう二度手間だった。
大浴場は利用してないが、部屋のお風呂は水捌けがかなり悪かった。
排水よりもフロント対応があまりにもなってなかったので、もうここのホテルは行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年02月
ホテル京阪 京都八条口 2019年02月16日 13:08:23

この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊頂き誠にありがとうございました。しかしながら、せっかくご滞在頂いたにも関わらずこちらの不手際でご不快な印象を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。ご対応させて頂きましたスタッフへは指導しております。お寛ぎ頂ける空間をご提供させて頂く事がホテルの使命であるにも関わらず、至らぬ点が多々ありご満足いくご宿泊をご提供出来ませんでした事、深く反省しお詫び申し上げます。スタッフの再教育を徹底しお部屋に関しましても再発防止に努めてまいります。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。

ホテル京阪京都八条口
アシスタントマネジャー萩原

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ ■大浴場完備<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】トリプル(21平米)】

サービス1

投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月11日 19:45:53

Near Kyoto station, the equipment in the room is good. But some staffs are not very friendly. (But some are good)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
ホテル京阪 京都八条口 2019年02月12日 09:24:09

Thank you for staying with Hotel Keihan Kyoto Hachijo-guchi.
We deeply apologize for the inconvenience caused by the inattentiveness of the front clerk. All of our employees are working hard every day to ensure this kind of problem does not arise again.
We hope that you will consider using our hotel again in the future.

Hotel Keihan Kyoto Hachijo-guchi
Assistant Manager Sugimoto

ご利用の宿泊プラン
<期間限定!朝食サービス>さらにポイント10倍!【12月1日OPEN!大浴場完備】 開業記念★
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートトリプル(22~27平米)】

サービス1

投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月11日 11:35:27

部屋、大浴場、食事はとても良かった。
チェックインが完全セルフ対応の仕組み。予約の検索から領収書の宛名入力まですべて客にやらせるのは如何なものか?
とても面倒。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテル京阪 京都八条口 2019年02月11日 23:46:56

この度はホテル京阪京都八条口をご利用頂き誠にありがとうございます。
また大浴場や朝食等お褒めの言葉を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
チェックインにつきましては、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
お寄せいただきました貴重なご意見、ご要望を参考に今後もより良いホテルを目指して努力して参ります。
また京都にお立ち寄りの際には、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル京阪京都八条口
アシスタントマネジャー 小西

ご利用の宿泊プラン
【ワンコインで朝ごはん】お日にち限定☆ご当地メニューも楽しめる!今だけお得な特別プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(14~17平米)】

サービス1

投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月28日 09:31:22

チェックインに使いにくい端末を使わされ、非常に手間がかかりました。
フロントスタッフは横で見ながら指導するスタイルです。
日頃PCを使わない人はチェックインできないのではないでしょうか。
食事は美味しかったですが、次は利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテル京阪 京都八条口 2019年01月18日 15:15:27

この度はホテル京阪京都八条口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
チェックインの際はスタッフの案内不足で
ご不便をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
今後も従業員一同、日々業務の改善を図り、
よりご満足いただけるように努力して参ります。
また京都にお立ち寄りの際には、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
お忙しい中口コミに投稿ご協力頂きましてありがとうございます。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。

ホテル京阪京都八条口
アシスタントマネジャー 小西

ご利用の宿泊プラン
朝食付きでゆったり♪シンプルステイ ■大浴場完備<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(14~17平米)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月13日 15:09:48

オープン直後にいきましたが、まずは機械でのチェックインにとまどいました。
フロント係の方がサポートにいらっしゃいますが、その方が入力した方がよっぽど早いような・・・。
会社名で領収書が欲しかったのですが、気づいたときにはもう手遅れ(チェックアウト時に手書きのものを頂きましたが)。やや不親切なチェックインの機械です。

その後アメニティコーナーがありましたが、部屋に何があるのかわからない状態なので、何を取ったらいいのかわかりません。そのため、無駄な渋滞が出来上がっています。

新しいホテルだけに部屋は快適でしたが、部屋の隅々に結構埃がたまっています。
茶器に力をいれている様子ですが、置いてあるお茶はティーバッグでその茶器には活躍の場がなく埃がたまるばかり。
空気清浄機はありますが、コンセントがなくどこに移動したらいいのやら・・・。

大浴場は、なんだか落ち着かない。お湯が非常に熱い。熱い湯は好きですが、これは熱すぎる。
ダイソンのヘアドライヤーを使えて若干うれしいですが、アメニティがない。

一番のトラブルは朝食。30分ほど待たされる。空いている席があるのに、案内の方がおいついておらずとにかく回転率が悪い。これなら「食事中」の札を渡して、自分で行くようにした方がましです。
当然食事の供給もおいついておらず、もうぐちゃぐちゃです。開業記念で朝食サービスなので、タダで文句をいうのは何ですが。。。

全体的に、人手不足が原因なのか、なんだか温かみが感じられず、あまり楽しい宿泊にはなりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテル京阪 京都八条口 2018年12月30日 18:16:26

この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におきましては、チェックイン時やアメニティコーナーにつきまして、十分なご案内ができておらず大変失礼致しました。
また、朝食につきましても案内、補充ともに十分にできず、ご迷惑をおかけ致しました。
至らぬ点が多くあり、ご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
日々頂いております、お客様からのご貴重な意見をもとに改善を重ねていく次第でございます。
新しいだけのホテルにならぬよう、スタッフ一同精進して参りますので、また京都にいらっしゃる機会がございましたらご利用頂ければ幸いです。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
またのご宿泊を心よりお待ちしております。

ホテル京阪京都八条口
アシスタントマネジャー 杉本

ご利用の宿泊プラン
<期間限定!朝食サービス>【12月1日OPEN!大浴場完備】 開業記念★
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン(17平米)】

サービス1

aquaclub_sakaさんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

aquaclub_sakaさん [50代/男性] 2018年12月08日 16:43:26

良かった点
 ・グランドオープン記念価格でとてもお安く泊れたのは大変よかったです。
 ・大浴場があり、快適でした。
ダメだった点
 ・カメラかなにかの交換用バッテリー、商品を出した後の硬い透明なケース、小梅キャンデー1個、袋を空けた後の切れ端、が掃除されずに残っていました。
 ・コンセントの配置がまずく、加湿器付空気清浄機の置場に苦労しました。
 ・チェックイン、チェックアウトはお客がパネルで操作するようになっていますが、
  操作が難しくしかも処理時間がかかり不便です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテル京阪 京都八条口 2018年12月09日 15:16:39

この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊頂き誠に
ありがとうございます。
しかしながら、度重なるご不便をおかけし、大変ご不快な思いをさせてしましたこと深くお詫び申し上げます。
客室の清掃不備はあってはならない事であり、今後ホテルの全スタッフが責任を持って防いでいかなければならない事と重く受け止め、二度とこのようなことがないよう努めて参ります。
また、客室備品の配置やチェックイン・チェックアウトの不便さに関しましては、まだまだ改善の余地ごあり、頂戴致しましたご意見をもとに今後の検討課題とさせて頂きます。
ご滞在中、ご不便をおかけしたにも関わらず良かった点にも言及頂きまして誠にありがとうございます。少しでも当ホテルがお客様のご旅行にお役に立つことができたのであれば、何よりでございます。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、次回の利用の際には全てにおいてご満足頂けるよう日々精進して参ります。
誠に勝手ではございますが、次回京都へお越しの機会がございましたらホテル京阪京都八条口をご利用頂ければ幸いでございます。
お客様とまたお会いできます事、心よりお待ち
申し上げております。
お忙しいところ、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。

ホテル京阪京都八条口
アシスタントマネージャー 山口

ご利用の宿泊プラン
【ワンコインで朝ごはん】お日にち限定☆ご当地メニューも楽しめる!今だけお得な特別プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン(17平米)】

サービス1

大阪亭さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

大阪亭さん [50代/男性] 2018年12月07日 22:16:39

基本的に箱物は、新しくてよかった。応対の丁寧さとおもてなしの心も感じられた。では、なぜ一点か。宿泊する側の立場に全くなっていないからです。
全て最悪。駅から遠くチェックインは全てやりにくく、なんの説明もない。これはいろいろ聞いとかないとまずいと思ったので聞くと、回答はボロボロ。携帯充電器は無く、食事は7時からと遅く、しかも修学旅行さん優先、食堂の混雑状況連絡システムは故障、チェックインからエレベーターがまた遠く、廊下とロビーをとおるが横が大浴場で半裸の人が沢山うろうろ。それを見ないと部屋へ行けない。
アメニティは部屋にも風呂にも綿棒すら無く、全部廊下に並んでるが暗くて見えない。きつてぐらの極小パックが10種ぐらい並んでるが、なにがなんやら。(髭剃りたかった)風呂にも何も無いので全部持って行かねばならないが、その全部を入れる袋もない。
朝食も熱いものは冷めて、冷たいものはぬくく、フルーツはみかんと冷凍ライチ、だけ、さらに食堂にはお手拭きがなく、手洗い場所は食堂を出てロビーを超えたトイレを指示された。
従業員の態度は、最高なのに他全て最低である

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテル京阪 京都八条口 2018年12月08日 17:54:54

この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかくご滞在頂いたにも関わらず不快な印象を与えてしまい誠に申し訳ございません。ご指摘頂いた事項は仰るとおりで、私共の今後の課題でございます。
チェックインの際にこちらからのお声がけが出来ず、またご質問に正確にお答えできなかったなど非常に残念に思い深く反省しております。
アメニティーバーの巡回、補充を強化するとともに、また朝食会場のオペレーションも改善してまいります。
オープンしたばかりということは理由になりませんので、お客様からの貴重なご意見をもとに日々改善改良して参る所存でございます。
ご滞在中、ご不便をおかけしたにも関わらずスタッフへのお褒めのお言葉を頂戴に大変恐縮でございます。今後の糧にさせて頂きお客様目線により一層近づけますよう努めてまいります。
次回ご利用の際にはすべての面でご満足して頂けるよう精進して参りますので、これに懲りずまた京都へお越しの際にはご利用いただければ幸いでございます。
お客様とまたお会いできます事、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。

ホテル京阪京都八条口
アシスタントマネジャー萩原

ご利用の宿泊プラン
朝食付きでゆったり♪シンプルステイ ■大浴場完備<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(14~17平米)】

サービス1

投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月05日 16:10:46

朝食レストランがとにかく待たされた。
食器の片付けはセルフにするとか、記名式で待たせるなど改善の余地あり。
それ以外は満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテル京阪 京都八条口 2018年12月06日 19:19:09

この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
朝食レストランにて大変お待たせしてしまいお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様の仰る通り、まだまだ改善の余地はあると考えておりますので、日々改善を重ねて参ります。
お忙しいところ、ご意見をいただき誠にありがとうございます。

フロントマネジャー 北口

ご利用の宿泊プラン
朝食付きでゆったり♪シンプルステイ ■大浴場完備<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(14~17平米)】

989件中 981~989件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ